プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

セントラルシティ(住宅展示場)のCMに出演されてる方
女優さんか、モデルさんか、一般の方か
わかりませんがお名前をご存知の方いらしたら
教えて下さい。
下記のページにてCMが視聴できます。
宜しくお願い致します。

http://www.e-cocoro.co.jp/04_media/cm/index.html

A 回答 (1件)

こんにちは



モデルさんのようですね
オスカー所属のようなのですが
プロフィールには載っていませんね
岡村美亜里さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
オスカーのホームページを拝見しましたが
名前が見つかりませんね~
岡村美亜里さんで検索すると
本当に、オスカー所属のようですね。
当方は紹介したページのCM2種類ですが
両方とも岡村さんでしょうか?
参考までにお考えをお聞かせ下さい。
お手数おかけしますが
宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/07/23 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!