アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・と、先日久しぶりにHをした彼氏に言われました。

いつもHは彼宅なのですが、その日は、外でデートしており、急遽ラブホでHすることになり、ゴムを調達したのです。

いつも使っているゴムとは違うもので、彼がその行為中
「ゴムが違うからいつもより凄い感じる!!気持ちよすぎてイケない・・・」

といい、頑張ったのですが結局いけませんでした。
お泊りをして翌日も頑張ってみたのですがイケませんでした。

ここで質問なのですが、ゴムが変わると感じ方も変わるのでしょうか?
そして、気持ちよすぎてイケないということがあるのでしょうか?

その日は夕食時に、ビールをジョッキ2杯くらい飲みました。
お酒を飲むとイキずらいと聞きますがこれも関係してるのでしょうか?

私は、彼自身イケないとわかったので私に気を使って
「ゴムがかわって気持ちよすぎていけない」
と言ったのかな?と思いました。

皆さんはどう思われますか?


・・・時間がある方、モウ一つお読みいただければと思います。

その彼は、なかなかイキづらい体質で、私とのHも時々お酒を飲んでなくてもいけないときがあります。
イクとしても結構時間がかかります。(1時間はかかります)

本人も私に「遅漏」ということを言ってくれましたが、どうやら1人Hのときはすぐイケちゃうようです。
早いときは10分かからないようです。

これを聞いてショックでした。

私とのHは時間がかかる=満足できてないのかな?と・・・

どう思われますか?



特に男性のご意見お待ちしております。
もちろん女性側からのご意見も全然OKです!

A 回答 (4件)

ゴムが違うと結構感覚違うものですよ


基本的にはホテルの方がランク低いと思うので、逆に気持ちよくなかったかもしれませんね

お酒を飲むと行きにくくなりますが、やっぱり一人でする方法がだめなのかもしれませんね
最近は結構女性では行きにくい人が多いみたいですよ

貴方が原因ってよりは、男性側に問題があることが多いと思います
もっとじらせてからとか、コスプレとかいろいろ刺激を与えるのもいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムが違うと感覚も違うんですね!
女性はその辺がよく解らないので・・・

1人Hの仕方によってはやはり女性の中ではいけなくなってしまうこともあるんですね。

私は最近、イキづらい彼をみて、
1人Hって我慢できない?と聞いてみたら、
ちょっと厳しいとのことでした。

彼の中でコスプレ願望はあるみたいなのですが私が踏み切れなくて(焦)

お礼日時:2008/07/21 23:21

ゴムが変わると行き難いことはあります


アルコールが入ると行き難いことはあります
コスプレしたいから、行き難いって言ってイかないフリしてるのもありますよ(^_^;

○○の為に男はへーきでガマンしますからねぇ、さも何かに原因があるようなフリをして。

同じ条件で(ゴム変えて酒飲んで)やってもコスプレしたら、イったりしてね(^_^;
    • good
    • 0

ラブホのゴムは安価なものなので、最近売られている薄さを売りにしたゴムより多少「厚い」と思いますよ。


なので、ゴムの厚さでむしろ気持ちよさが感じれないと思います。
「気持ち良すぎてイケない」は彼のやさしさだと思います。

一人Hですぐにイケるのは、ポイントが自分では分かってるからだと思います。決してあなたとのHに満足できてないというわけじゃないと思います。きっとあなたを満足させたいという意識が強くて、自分のオーガニズムに達するまでにはいかないのかもしれません。

こういうタイプは、相互オナニーで彼のピークまで持ち上げまくってそれからってのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ・・・すみません。
ゴムはコンビニで調達したものです。(大手メーカーのものも)
特に薄さをうたったものではありませんが、
ラブホのゴムはいたずらされてることもアルと聞いたので・・・

やはり1人Hって本人が気持ちよさを自分でコントロールできるからすぐにいけるんですよね。

彼がイケないときは口でするのが私は苦手なので、手でしてるのですが、私が手でするより、自分でやったほうがイケるんじゃないかと思って、彼に
「自分で手でやってイッた方がいいんじゃない?」
といってしまったことがあります。

コレって逆に彼を傷つけてしまう言葉だったかな?と思います。

思いやっていった言葉なのですが、彼からみたら
「拒絶」ととられてしまっていないかと心配で・・・

お礼日時:2008/07/21 23:27

昔、1人Hにはまっていたときは、


本番で遅漏になったりイカなかったり
そういう時はありました。
個人の意見ですが、
1人Hやめてから5年くらい経ちますが、
今では毎日数回出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人Hってやめられるものでしょうか?
inopuさんは現在お近くにパートナーさんがいらっしゃるのでしょうか?

私と彼は会うの週1か、2週に1回程度で毎回Hとはいかないときもあるので、1人Hに走ってしまうようです。

やっぱりイキづらいのは1人Hが原因なんですかね。。。

お礼日時:2008/07/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています