電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性ですが、ひどいことをされている女性を
見ると興奮します。
たとえば殴られたり、たたかれたり走って逃げているのを
捕まえられたり、大勢の人にもてあそばれたり、
水につけられたり、泣きながら嫌がっていたり、
そういうのを見ながらオナニーしてしまうんです。
実際にされたいというわけでもありません。
おかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

私は女性です。


私は、すこしM嗜好があります。
そういう女性を見るのも、精神状態によりますが、興奮する場合もあります。

ですが、ご本人がMかどうかは別の問題です。
下の回答は、自称Sの男性が書いているようにも見えますが、
あなたの文章では、「実際にされたいというわけではありません」とありますもんね。
逆に、自分がそれを「してみたい」という可能性もありますし。

たとえば、そういったビデオを見ている男性がレイプや嗜虐をしないで一生を送ることもおおいように、
「ファンタジーとして楽しむくらいにスキ」ということもあるかと思います。

もし、恋人がいらっしゃるようでしたら、
軽く噛まれるor噛む、叩いてもらうor叩いてみるを、同意のもとで検証してみては?

それとは違う、そういう女性の表情や声がすき、ということもあるでしょうし。
自分の性嗜好は、知っておくと便利ですよー
探る作業は、とても楽しいですし。

ぜひ、変態だと萎縮せずに、いろいろ検証してください♪
    • good
    • 0

私もおかしいとは思いませんよ。

実際私のメル友に既婚者ですがいます。お互いにメールと動画でオナニーしてますよ。少なかれ貴女の様なM女はいますので大丈夫だとおもいますよ。
会ってみたいものですね(ちょっと余談でした)すみません。
    • good
    • 0

おかしくは無いと思います。

いわゆる「M女」ですね。
そういう性痴を持ってる女性は少なからず居ますので、貴方もその一人です。私も何人かの「M」と言われる女性とお付き合いした事がありますが「M」女性を満足させるのは結構大変でした(笑)
そういう事を想像してオナニーして気持ちはどうなんでしょう?充分満足できますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A