電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西に遊びに行きます。
友人と待ち合わせが、泉の広場です。

梅田のHEPから徒歩で泉の広場に行く方法を教えてください^^;

方向音痴です・・・・・。

A 回答 (3件)

梅田の地下街は初めての人には少し分かりづらいところもありますので


地上から分かりやすく行く方法を紹介します。

HEPの前の大きな道路を南方面(JRの高架と反対方向)へ進み
曽根崎警察から(この地図では右側になっていますが)進行方向に向って左方面に進んで行くと
2つ目の信号の交差点に泉の広場へ降りる階段があり
その階段を降りたところが泉の広場です。
この交差点4ヶ所全てに泉の広場へ降りる階段があります。
雨の時やあまりに日差しが強い時でなければ地上から行った方が早くて分かりやすく行くことが出来ると思います。

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/13.190&uc= …
左上の拡大・縮小ボタンで1500分の1に拡大表示してみて下さい。
    • good
    • 3

HEPからは、地下鉄谷町線東梅田方面を目指し


そこから泉の広場に行って下さい。
地下は、各曲がり角に、行き先の表示がありますので大丈夫
ですよ。地上は大きいビルを目印にしてください
 

以下に地下と地上の地図があります。必要な部分をプリント
して持参すると安心ですよ。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/W00 …
    • good
    • 0

http://whity.osaka-chikagai.jp/search/index.php

このサイトをご覧になってはいかがですか。
地図上のポイントをクリックすると拡大されます。
右下に泉の広場があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!