股下(レングス)の長いパンツのメーカー、ブランドを教えてください。身長が高いので、長さの合う、物がなかなか有りません。ちなみに身長は、175です。
ウエストは、普通なんですか。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

デパートでお探しになってはいかがでしょう。


そごうのトールサイズ
http://www.sogo-gogo.com/size/list/main.html
伊勢丹は早くから対応していたように思います。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shinjyuku/size/ …
マルイも一応、「マルイモデル」でトールサイズを扱っているはずですが
http://www.0101.co.jp/brands/oimodel/

あとは具体的なブランドについてはこのサイトが参考になりそうですね。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/masum_i/lsize/bland.h …
    • good
    • 1

こんばんわ。



通信販売は御利用経験はおありでしょうか?

ニッセン・セシール・ベルメゾン・ピーチジョンなどは
必ずしも全種類にあるわけではありませんが、
レングスの選べる物がかなりあります。
とくにピーチジョンは輸入物比率が高い分、
レングス長めのものが多いような気がします。

比較的、お値段も手頃なので探して見て下さい.
ちなみに、上記の会社はHPがありますので、
くわしくはそちらをご覧になってもよろしいかとおもいます。

気に入ったのがあるといいですね。
    • good
    • 0

お手ごろなデニムであれば、


リーバイスやEDWINなんかでもきらなければ、
大丈夫でないですか?
当然それらは体験済みで短いのであれば
GUCCIはレングスありますよ。(ノリカもはいてたし)
今はもうないかもしれないけれど、
浜井弘治のチャック付シリーズも長かったです。
ノリカとか米倉涼子のファッションチェックするといいかもですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギネス記録について

ギネスって本当にすごいものもあれば、くだらないものもありますよね。
(くだらなすぎて誰も挑戦してないからギネスが取れるというようなものも)

あなたにとってどうでもいいと思うギネスってなんですか?
またギネス記録についてどう思いますか?

Aベストアンサー

8時間で犬を洗う数、1000匹達成を狙った催し物に参加しました。

獣医志望の学生やボランティアで一斉に。

広告を見て応募して、うちの犬を洗ってもらい、歯や健康診断もついでにしてもらい、ギネス参加証書をもらいました。

それくらいですね。

大人数を巻き込んだギネスって好きです。やったぜって言う達成感があります。

Qウエスト、股下、着丈、身幅、肩幅を測ってもらいたいのですが

タイトル通り自分の上下のサイズを知りたいのですが、どこで測ってもらえるのでしょうか?普通にアメリカ屋みたいなショップで無料で測ってもらえますか?
できれば何も買わずにサイズだけ測りたいのですが・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メジャー持ってますか?
なければ多分100円ショップでも売ってますから,買いましょう。できれば巻いて測れるものが良いです。そして,それを使って自分で測りましょう。

メジャー一つ持ってると便利ですよ。自分のサイズを直接測るだけでなく,持っているもので「これがちょうど良い」というもののサイズも測れますから。

何も買わずにサイズだけ測ってもらう,というのは無理だと思います。

Qズボンの股下の長さ

カテ違いならすみません…


身長172cm 体重59kgの♂、24歳です

この間、母親と久々にあった時、
履いてたズボンの股下が短すぎるのを指摘されました。
「くるぶしの上のあたりで裾切ったら、座った時だらしがない」と。

だけど空腹時と満腹時で、ズボンの緩さがかわり、空腹時だとズボンがさがるので、短くしてるんですが、
やはり座った時だらしがないかも、と私も思います。

最近股下の長さが気になり、教えてgooの過去の質問回答拝見すると、
身長165~175代、つまり私の身長に近い女性の書き込みが多かったんですが、
170cmくらいのひとはみんなズボン股下が80cm越えていた気がします…

驚いたのですぐさま私は指摘されたズボンの股下測りましたが、たった75cm…
一番長いズボンが76センチで、ピンと伸ばして履いてくるぶしの真ん中くらいでした。
あとは自分の股下を実際測ると80cmで、ちょうど76センチのズボン+くるぶし~床間くらいでした。

質問としましては、
・くるぶしより上でズボンの裾を切るのは変か?
・女性のほうが男性より股下比率が高いのか?でないならば、なぜ女性のズボンの股下が長いのか?
・女性の股下だけでなく、男性も170cmくらいならズボンの股下80cmは越えるものでなのか?
・私の股下は極端に短いのか?

といった観点です。

よろしくお願いします

カテ違いならすみません…


身長172cm 体重59kgの♂、24歳です

この間、母親と久々にあった時、
履いてたズボンの股下が短すぎるのを指摘されました。
「くるぶしの上のあたりで裾切ったら、座った時だらしがない」と。

だけど空腹時と満腹時で、ズボンの緩さがかわり、空腹時だとズボンがさがるので、短くしてるんですが、
やはり座った時だらしがないかも、と私も思います。

最近股下の長さが気になり、教えてgooの過去の質問回答拝見すると、
身長165~175代、つまり私の身長に近い女性の書き込みが多か...続きを読む

Aベストアンサー

・くるぶしより上でズボンの裾を切るのは変か?

ズボンの裾は、靴を履いたときに裾が靴の甲にかかるくらいが標準だと思いますので、くるぶしより上で切るのは短すぎます。
昔の話ですが、アメリカのフォード大統領が訪日したとき、昭和天皇と並んだ写真を撮られて、
フォード氏のズボンの長さが短すぎてみっともないと週刊誌ネタになったことがありました。

・女性のほうが男性より股下比率が高いのか?でないならば、なぜ女性のズボンの股下が長いのか?

身長の差は主に足の長さで決まります。女性の方が平均身長が低いので、男性と女性で同身長ということは、
女性は相対的に身長が高く、股下が長いことになりますので、女性のズボンの股下の方が長くなります。

・女性の股下だけでなく、男性も170cmくらいならズボンの股下80cmは越えるものでなのか?

男性で身長172.0cmの平均股下は78.2cmですから、ズボンはそれより短くなると思います。もちろん、個人差はあります。
http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

・私の股下は極端に短いのか?

そんなことはなく、股下80.0cmということは平均以上ですが、上で書いたように今のズボンの長さは短いと思います。

余談ですが、最近の女性の中には非常に股下の長い人がいるようです。(藤原紀香とか)
以前も女子マラソン選手で身長160.0cm、股下80.0cmという人がいました。(真木和?だったかな)
ヒールの高い靴を履いている事を考慮しても女性の方が股下が長い印象があります。(ただし、統計上はそんなことはない)

男性はシンボルがあるため、ズボンを股のギリギリまで上げられないせいでしょうか。

・くるぶしより上でズボンの裾を切るのは変か?

ズボンの裾は、靴を履いたときに裾が靴の甲にかかるくらいが標準だと思いますので、くるぶしより上で切るのは短すぎます。
昔の話ですが、アメリカのフォード大統領が訪日したとき、昭和天皇と並んだ写真を撮られて、
フォード氏のズボンの長さが短すぎてみっともないと週刊誌ネタになったことがありました。

・女性のほうが男性より股下比率が高いのか?でないならば、なぜ女性のズボンの股下が長いのか?

身長の差は主に足の長さで決まります。女性の...続きを読む

Qウエスト92センチで、股下65~69の安いズボンはどこで売ってますか?ニッセンは質はよいですが高いで

ウエスト92センチで、股下65~69の安いズボンはどこで売ってますか?ニッセンは質はよいですが高いです。

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。
安かろう悪かろうの商品をお望みなら良いのですが、
大切な商品や好きなデザインを大切に長年利用されるのであれば
年間コストと考えて自分は支出します。

ただ、ご質問内容通りの商品と金額なら、セコハン(古着屋)さんでしょうかね~~^^

Qギネスについて・・。

ギネス記録、という言葉は頻繁に耳にしますが、このギネス記録というものはいつ・誰が・何の目的で始めたのでしょうか?

また、英語版のギネス記録公式サイトは見つけたのですが、日本語版の公式サイトはないのでしょうか?

よろしくお願いします(o_ _)o))

Aベストアンサー

ギネスブック発行のきっかけは・・・・


ギネスブックの発行は、ギネス社の社長(厳密にはManaging Directorという役職)であるヒュー・ビーバーが、
仲間とアイルランドへ狩りに行った時の出来事がきっかけ。
狩りの獲物のうち、世界一速く飛べる鳥はヨーロッパムナグロかライチョウか、という議論になり、
これになかなか結論が出なかったためで、ビーバーがもしこういう事柄を集めて載せた本があれば評判になるのではないかと発想した。
ロンドンで調査業務を行っていたノリス・マクワーターとロス・マクワーター(二人は双子)に調査と出版が依頼され、1951年にギネスブックの初版が発売された。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF

Qズボンの股下の長さって一緒ですか?

ズボンの股下の長さって普通どのサイズも一緒なのですか?(特別大きいのとか、小さいのは除いて)
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

>同じメーカの同じシリーズのズボンでMとLでは股下の長さが一緒なのか確認したかったです。

No.1です。
そういう質問だったのですね。

身長に比例してサイズが変わりますから、長さはLの方が長いと思いますよ。

Q女性の方、身長と股下を教えてください

股下は、太ももの内側の付け根から床まで真っ直ぐ計ってください。

ちなみに私は150cmで股下68の胴長短足です。

Aベストアンサー

身長177cm
股下88cm

なんだこの無駄な身長は!!
・・・パンツは自分で縫ってます

Q股下84cm程度のパンツを安く探してます

ユニクロさんで、たまに売られているのですが、私のサイズはすぐになくなってしまいます。
ジーンズだったら丈の長いものはあるのですが、
会社に履いていけるようなパンツは、短い物が多いのです。
もしご存知でしたら、教えてください!

Aベストアンサー

私も、股下84センチ程度のパンツ愛用者です。
ベネトンに、いいパンツがありますよ。
毎年定番の商品で、オールシーズン置いてあります。
色は、黒と、グレー。。
春になると、ベージュも出ると思います、
ポリエステル100%でお洗濯も楽だし、ストレッチもきいているので、すごく楽です。
形は、ストレートや、センタープレスタイプもあると思います。
サイズで、丈の長さは多少変わってきますが、MかLくらいなら
長さも十分だと思います。
ちなみに、ベネトンはわりと、丈の長いパンツ、多いので見る価値ありですよ。
店員さんに聞くと早いです。

Q股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい

股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい。私は女ですが極端に股下が長く92センチは必要なんです。当然、レディースは無理でメンズを履いていますが、女が履くにはダボダボ過ぎるのばかりです。メンズでもスリム、タイトなジーンズはあり私に合うのも多数ありますが、やはり股下が足りません。海外ではリーバイス、リー、エドウィン、などの一般的なブランドでも股下が長いタイプも店頭で簡単に手に入るらしいのですが・・・。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

海外のブランドジーンズでは、JAMESやセルフォンテインなんかが、87,9cmくらいだったと思います。
海外で手にいれるともう少し長いくらいになりますよ。

Qジーンズの股下長さについて

ジーンズを百貨店で購入しましたが、いつも履いているジーンズより、3センチほど短く採寸されました。
もちろん試着して、長さはいつも通り床につかないようにしたのですが・・。
店員さんに聞くと、ジーンズの形によって、股下の長さは、違ってくるとのこと。
ジーンズに詳しい方、これってホントなのでしょうか。
教えていただけたら嬉しいです。
もちろん、お直しで上がってきたら、もう一度試着して確かめようと思ってます。

Aベストアンサー

確かにジーンズのかたち、というかシルエットによって股下の
長さを変えているメーカーってたくさんありますよ。

ブーツカットやフレアーよりストレートとかスキニーの方が
数センチ短くなってる事が殆どですけれど。

でもお直しする時は店員さんがどうアドバイスしても、自分の
好みの長さに仕立ててもらわないともったいないと思います。
店員がはく訳じゃないですからね。3cmって結構な差だと
思います。お直し後に伸ばせる長さは縫いしろ部分をほどいても
2cm弱くらいだと思うので、気になるようでしたらもう一度
お店に行ってチェックした方が賢明だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報