プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煮詰まっています。

レブレザックには行けて、コスタールへの最後の青の石版が見つかりません。
(もしかしたら違う石版を先にゲットしなくてはいけないのかもしれませんが)

占いおばあさんのところへ行くと、「ここから北にある街で、街の真ん中に石像らしきものがある。しかも現代じゃな」みたいなことを言われるのですが、
それってハーメリアのことですよね?

うーん、攻略サイトを見てもよく分からないので、
詳しく説明していただける方、お手数ですが、
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私も同じようにはまってしまったので、人事とは思えず書き込んでいます。(^-^)

これはハーメリアではなく、現在のレブレサックに行ってみて下さい。
過去にはなかった石像が建っています。

そこのよろず屋の宝箱に石版があったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
うう、iaraさんもはまってらしたのですね・・・。

考えてみれば、過去のレブレザックを途中でほうりだしてしまってました・・・。
いかんいかん、ちゃんと戻って解決させないと(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/04 13:29

リンクミスです^^;



参考URL:http://kamiy.hp.infoseek.co.jp/dq7/data/sekiban. …
    • good
    • 0

↓石版の場所一覧と過去の同様の質問がありました^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

考えてみれば、過去のレブレザックを途中でほうりだしてしまってました・・・。
時間が空くと忘れちゃいますね。

おっしゃ、今日は進めるぞ(笑)!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/04 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!