プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代のオルフィーの街の側に古代では無かった
船着き場と湖の先の町が出来てますよね?
そこにはどうやって行くんですか?
今4つの石版を完成させてます。
対岸の街に行くのはまだ無理なんでしょうか。
困ってます、教えて下さい。

A 回答 (2件)

オルフィーってガボを仲間にするあたりですよね・・多分対岸には空飛ぶじゅうたんをもらってから飛んで行くんだと思います・・なので今はまだ行けませんのでそのまま話を進めて行ってくださいね



参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ju-nya/dorakue/dorak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
空飛ぶじゅうたんが無いと行けないんですね。
周りが山に囲まれててどうしようもなかったんです。

お礼日時:2002/07/25 13:05

まだ無理です。


もう少し後だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ行けないんですね。

お礼日時:2002/07/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!