プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wiiをラタトスクの騎士と一緒に購入しました。
現在、二本目のソフトを探しています。

ストーリーややりこみ要素の充実したRPG、SLGが好みです。
スポーツゲームやアクションゲームは好みません。
Wii以外のソフトではテイルズ、FF、ワイルドアームズ、サモンナイト、
バテンカイトス、ディスガイアシリーズ等を持っています。

お勧めのソフトがありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと違うかもしれませんが「ファイアーエムブレム暁の女神」はいかがでしょうか?


作品としてはよくできているにも関わらず、結構安売りしてたりしますし。
公式サイトをご覧になって、そのストイックなシステムに納得できるのなら一度遊ばれてみても宜しいかと思います。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/rfej/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白そうですね。
シリーズ物のようですので、蒼炎の軌跡の方と一緒に検討してみます。
有難うございました。

お礼日時:2008/07/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!