アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全無料でほぼ100%復元できるソフトは存在しないですか?
お試し版の少量復元だけですか?
結局購入しないとできないんでしょうか?
購入するにも結局どこのソフトが良いのかもわからない状態です
お勧めありますか?

質問者からの補足コメント

  • ランキングや総合紹介ページを知りたいんじゃないです
    使ってみてよかったとかあれば知りたいです

      補足日時:2023/02/03 12:52
  • うーん・・・

    聞きたかったのはそ~ゆ~ことではないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 13:13
  • ムッ

    100%といえば完全な復元ですが常識的な復元の範囲です
    使ってこれがおすすめと言える方のみ回答お願いしますm(__)m

      補足日時:2023/02/03 16:01

A 回答 (4件)

フリーソフトがご不満でしたら、有償版しかないですよ。


それでも100%復元は難しいですけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーだけの話をしてるわけではないので
もういいですありがとうございました!

お礼日時:2023/02/03 16:02

> 完全無料でほぼ100%復元できるソフトは存在しないですか?


100%復元できるソフト、と言うものは存在しません。

PCのデーター保存は、
データー本体と、それが有効と言うサインの二つで構成されます。
データ-の削除操作は、このサインを無効とするだけで、
データーは残っています。 ※1
その後利用を繰り返すと、その「無効」データーは空き領域なので、
上書きされてしまいます。 ※2

※1の状態で復元ソフトを利用すれば、復元されますが、
※2の後では、復元ができません。
    • good
    • 0

Windows File Recovery でしたら完全に無料(OSに含まれる)ですよ。



Microsoft公式の削除ファイル復旧ツール「Windows File Recovery」
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/02/03 14:52

いくつか有りますが、100%は難しいかも。


https://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!