アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです、助けてください。
ease us data recoveryという復元ソフトを購入しようとしたところ下記のようなカードのエラーで購入できません。母に頼んで母のカードで購入してみようとしたところ、同じようにエラーになります。

復元するさいは消えてから少しでも早く復元しなければ元に戻りません。明日は一日仕事で帰ってくるのは夜なので、カード会社にも、このソフトの会社にも電話できません。

どうすればよいのでしょう。

「急ぎです、助けてください。 ease u」の質問画像

A 回答 (6件)

同じようなデータ復元ソフトに4DDiGというのがありますが、それを試すのはいかがでしょう?私は支払いの問題もなく使えています。


http://bit.ly/3MzjzOG
    • good
    • 0

決済ができないなら、カード会社に問い合わせるか、そのサイトに問い合わせるかのいずれかしかない。



それ以外では対応できないことになるからね・・・

データを復元するときって、少しでも早くだけども、できるだけ他の作業をするなってのも条件だからね・・・
OSと同じ場所のデータを復元するなら、OSの起動とかもできるだけするなってことだから。

クレジットカード、Paypal、またはコンビニ決済に対応しているみたいだから、クレジットカードが無理なら、PayPalで支払えばよいってことになる
    • good
    • 0

すぐできるから回答してる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、すぐに解約も可能ですか?

お礼日時:2023/04/12 05:55

安全だよ。

俺は特許庁のオンラインでの支払いにも利用してる。自治体も利用してる。
    • good
    • 1

即時口座引落されるのでカードと変わらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

paypalってきいたことないのですが安全ですか?すぐできますか?

お礼日時:2023/04/12 05:05

paypal支払いで口座引落にすれば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口座引き落としの場合、引き落とされるまでダウンロードできないのではないですか?

お礼日時:2023/04/12 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!