dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーソフトmeryで書いた文章を誤って保存せずに終了してしまいました。
ファイルを復元することは不可能だと思いますので、キーボード入力の履歴が記録としてどこかに残っているのではないか、またはそれを読みだすソフトがあるのではないかと探しています。
バックで起動させておけばログを取れるソフトがあることは知っていますが、ログを取っていなければ復元は不可能でしょうか。
どうにか、一部だけでも復元する方法はないでしょうか。
ちなみに、Google日本語入力を使っています。予想変換から書き出す手も考えましたが単語で書いている部分もあり難解です…。
あるいは、予想変換、変換のログがあれば復元は可能かもしれません…!
どなたかお知恵をお貸し下さい。 文章は4000、5000文字程度です。

A 回答 (4件)

>ログを取っていなければ復元は不可能でしょうか。


残念ながら不可能です。
入力した内容はMeryが利用するメモリ領域を使って画面上に表示され編集されていましたが、アプリケーションを終了した時点でそのメモリは解放され内容は消えてなくなります。

Wordは無関係です。念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、遅くなりました。
色々試行錯誤しましたが不可能という結論に達しましたのでこちらをベストアンサーとさせていただきます。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 14:10

あなたはこのソリューションを試みることができます



http://goo.gl/wBq3AH

がんばろう。
    • good
    • 0

右上★お気に入りクリック履歴の中のに残っていませんか。

特に[PC]など。でも作成された内容までは無理かも。メモ帳やoffesと違い保存するの確認表示は無いはずです。既に保存ファイルを作成されておるわけ出すので習慣だけですね。
    • good
    • 0

一旦保存をしたデーターを削除しても復元は可能ですが、未保存は復元不可能です。


Wordの履歴を探せば、未保存として有るかも知れません。
不明となれば、高額の復元代を出しても解読不能です。
復元可能なテキスト形式ではなく、バイナリ形式(PCが扱う形式)が壊れた状態です。
これを機に、時々更新保存です。

*どこのメーカーの日本語入力でも同じです。
日本語は日本人が作った日本保障入力が良いです。
*Atok(JustSystem)と過去になったOASYS(フジツー)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!