アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

smsで履歴をSDカードにバックアップして、復元しましたが、どのストレージに復元されていますか

A 回答 (1件)

SMSのバックアップと復元が行われる際、復元先のストレージ場所は、通常以下の通りです。



内部ストレージ(内蔵メモリ): SMSのバックアップが内部ストレージに保存された場合、復元も同じ内部ストレージに行われることがあります。これは、多くのスマートフォンで標準的な設定となっていることがあります。

外部ストレージ(SDカードなど): SMSのバックアップが外部ストレージ(SDカードなど)に保存された場合、復元も同じ外部ストレージから行われることがあります。SDカードを使用している場合、バックアップと復元のデータが同じSDカードに保存されることが多いです。

ただし、具体的なバックアップと復元の手順は、使用している携帯電話のモデルやメッセージアプリによって異なるため、正確な情報を提供するにはそれらの詳細を知る必要があります。一般的なステップとしては、アプリ内の設定メニューやバックアップ・復元のオプションを確認することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!