アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailのゴミ箱に入っていたメールを間違えて
削除してしまいました…

復元する方法はありませんでしょうか…?
自分でもかなり調べたのですが絶望的な回答しかなくて…諦めたくありません(;_;)

一般ユーザーなのでなんたら管理com?みたいなのは入っていません…

無料で復元する方法はありませんか…?

お知恵をお貸しください。。。。辛いです。。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね。
    現実を受け止めます。本当に本当に辛いです。
    日頃の行いのせいですよねきっと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 15:01
  • Gmailのアプリのみでメールを管理していたのでしてないと思います…iCloud?にも何もありませんでした。。現実を受け止めます…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 15:02

A 回答 (7件)

間違えて削除してしまったGmailメールを復元したい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

2023最新:削除されたGmailを復元する方法
https://reurl.cc/2zr6R4
    • good
    • 1

無料・有料ともに復元する方法はありません。

    • good
    • 0

バックアップ時間が


昨日の夜中とかなら…やってみる価値はあるかと…
    • good
    • 0

補足について



日頃の行いというか、ただの操作ミスです。
次から気をつければ済む話です。重く捉えないで。
    • good
    • 0

初期化しないといけないですけど…

    • good
    • 0

バックアップしてないですかね〜?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ないです。

完全に削除されたのであれば、復元させる手段はありません。

諦めたくない気持ちはあるかもしれませんが、諦めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A