電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再起動した後に「前回のセッションの復元」で再起動前に開いてたタブを復元する時に、開いてたタブ以外にも大量にブラウザが開きます。
動きが重くなって開いたブラウザを消すのが大変でどうにかしたいです。

タブを復元する時に大量にブラウザが開かないようにしたいんですがどう設定を変えればいいでしょうか?

復元使いたいので「前回のセッションの復元」使わなきゃいいってアドバイスはいりません。

復元の時ブラウザが大量に出ないようにするためのアドバイスをください。

A 回答 (8件)

私もwindouws7のIEで同じ現象が起きます。

対処法として復元でなく、新しいタブを開き中央下部にある「前回のセッションを開く」の方から開けばこの現象は起こらず前の状態を引き継げます。ぜひお試しください。
    • 0

ブラウザは何を使ってるんです?IE?

>復元使いたいので「前回のセッションの復元」使わなきゃいいってアドバイスはいりません。
ならSleipnirシリーズ使えばいいです。デフォルトで前回のセッションが復元されます。
    • 0

Firefoxをお使いでしたら本体内蔵のセッションの復元はオフにして

アドオンのtabmixplusの復元機能を使うといいですよ
    • 0

設定で治りますからいじりましょう。

• 0

大量にブラウザが開くのは異常ですね

そのブラウザの再インストールが一番いいと思います
    • 0

とりあえず個人情報の削除を選択して掃除してみてはいかがでしょうか。

それでも直らない場合は再インストールをおススメします。
    • 0

Firefoxをお使いですか?

終了時に開いていたタブ以外にも大量にブラウザが開くのは正常な動作ではありません。
一度再インストールしてみてください。
それ以外ならごめんなさい。
    • 0

どのブラウザを使ってますか?

IEですか?それともクロームですか?
もしくは自分が使ってるFirefoxでしょうか?
    • 0