アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めて髪染めをしました。
花王のプリティア、ロイヤルブラウンを使ったんですが、思い通りの色じゃなかったため(というかほとんど黒かったため)もう一段階明るいマシュマロブラウンにしようと思っています。
それで、それを染めるのはどれくらい日にちを置いたらいいのでしょうか?
私は来月の二十日に留学するため、出来ればそれまでに染め直したいのですが・・・

回答、よろしくお願いします!(><)

A 回答 (1件)

プリティアって本当に色の入りが悪いんですよね~(><)


ムラになりにくいので、結構好きだけどあの色入りの悪さはどうにかしてほしいですね。

髪を思うなら1か月は開けたほうがいいと思いますが、留学直前にしてもいいと思います。

髪がすごく強い人やあまり痛んでなければ一週間位でも平気だとは思いますが、あまり痛んでなくても痛む原因にはなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!