プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらでの質問でよいのでしょうか??
私は女なのでわからないのでお聞きしたいのですが、同じ男性でイクまでの時間って何が影響しますか?

わりと早くいって、「気持ちよくて我慢できなかった」といわれる時があります。私的には不満どころか気持ちよくなってくれて嬉しいと思うのですが・・

反対に、もうかなりのことをしてお互いそろそろ終わりだろうと思っているくらいの状況でもなかなかいかないことがあります(男性が)。時間をかけて、男性も気を散らすどころかイクことに集中して最後やっといった~みたいな感じで汗だくでクタクタでかわいそうだし、私も今日はあんまり気持ちよくなかったのかな?締りが悪かったのかな?とちょっと心配になります。
彼は「ちょっと今日は仕事で疲れてて・・・お前のせいじゃないよ」っていいますが、実際どうなんでしょうか?

もちろん同じ男性でのことです。そのときによって、ものすごく差があるというか・・
必ずしも最初から疲れてる日にいきにくくて、疲れてないときはいきやすい、というわけではないと思います。(私から見て)
ものすごく興奮して久しぶりでやる気満々でもいきにくいときもあります。
そういうのって感情とどんな関係があるのですか?
やっぱり疲れてると影響しますか?

あと、いつも私がものすごく濡れてる時の方が相手は喜んで興奮するのに、いきにくいように思います。反対にもう少し濡れ具合が少な目のときのほうが早くいきます。
私的にもものすごく濡れてる時の方が摩擦?抵抗感が少なく、相手もそれであんまり気持ちよくないんじゃないかと最近思うのですが・・・
すごく気にしてしまってあんまり感じないように、濡れすぎないようにしようって、気をつけてしまうのですが・・・
彼は私を気持ちよくしようとしてくれてるし、私がたくさん濡れると嬉しいみたいですごい興奮するのに・・そのせいで、いざやってみたらあんまり気持ちよくない、じゃ彼に申し訳ないし、ぜひ男性しかわからないと思うので本当のことを教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

どこでだめってのは実際かなり難しいですね。

。。

ただ男性はある程度時間が重要って思っているのと
いくのがもったいないって気持ちがありますから(笑)

さわり過ぎるとひりひりするってのが麻痺してくる感じですので
なめるのはそれほどダメージはないのですが、手とか強い刺激は麻痺しやすいですね
あとはエッチ自身はまだ大丈夫ですが、角度があってなくて斜めに折れるような力がかかるとダメージになっていきます

ただ細かいところはあまりきにしないで、我慢しているときに我慢しないでいってもらうほうがいいですね

「我慢しなくてもいいんだよ」

とかは?
男性としては言われても我慢しちゃうかもしれませんが(笑)

恥ずかしいことですが、この手のことはちゃんと話し合えた方が幸せですよ
女性側は時間じゃなくて密度だから、途中で我慢してクールダウンするよりはそのままいってもらったほうがうれしいと伝えられるといいんですが。。。

この回答への補足

すごく参考になりました(^^)
とってもわかりやすい回答をしていただける方なので、あつかましく更に教えてほしいのですが。。。
私は特に意識してあそこを絞めるという感じのことはないのですが、無意識に力が入りすぎ?でたまに「ちょっときつくて痛い」と言われることがあります。そういう時はできるだけ力が入らないように気をつけるのですが、それがどんな感じになってて痛いのか、うまく想像できません・・これは角度の問題じゃないですよね??角度があわないっていうのも私側でも気づけますか?私が気づかなくてまかせていても男性がいいようにしてくれますか?
その日によって、同じときでも体勢によって、女性のしまり具合がちがうなあと思うことってあるのでしょうか?

補足日時:2008/07/27 23:46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度も詳しくありがとうございます!

お礼日時:2008/07/28 20:06

簡単ですが。

。。

締めるのは無意識だから、あまり調整するのは難しいかな。。。
ただ基本的にきつくなるのは佳境にはいった場合だと思いますので、普通にそういわれたのであれば、ひりひりからくる痛みの可能性があります。

締め付けられるもダメージですので、一定以上のダメージで痛みに変わってきます。

痛気持ちいいぐらいの感じがいいんですけれどね(笑)

角度は女性だとわかりにくいかな?
基本上になったときに女性ががんがん動かない限りあまり女性側は気にする必要はないと思いますよ

あとその日によってかなり男性も女性も違いますよ
やっぱり男性も興奮しているといつもより膨張します(笑)

女性もしめるって筋肉ですから、最初と二回目だとやっぱり最初の方が締め付けが強いです

その日によって濡れ具合も違いますよね

ただこれ以上細かいことや、やっぱり彼氏とゆっくりと話してみた方がいいと思いますよ
最近は男女で読むタイプの本があります

「サティスファクション」とか「GREAT LOVER」、「タオが教える性奥義」とかがそうかな?

この手のを二人で読んで徐々に話しながら楽しむってのがいいと思います
ちょっと恥ずかしいですけれどね

「フェラチオ&クンニリングス」とか男女両方書いてある本から入ってみてもいいのかもしれません

最初は自分が勉強してなめてあげてから、彼氏にもなめて貰う
そうしてから徐々にいろいろ話したりね

恥ずかしいかもしれませんが、本当に幸せな関係って話しながら徐々に作っていくものだと思いますよ

もっともっと深い楽しみがありますのでがんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました^^
話す以前にあまりにわからないことだらけだったので・・・かなり心強くなりました!
私に比較対象があまりないので、余計統計的な答えが出せず、話が聞けて参考になりとてもよかったです☆
ちょっときっかけをつかんで、色々話し合えたらいいな~と思います!
私からズバリ聞いてみる決心がつきました(笑)
引かれたら・・どうしょうか心配ですけど。。。

お礼日時:2008/07/28 20:16

彼がイけないことがあるのは、濡れすぎて気持ちよくないからではありません。

濡れないようにしようなどと気を散らすようなことは止めて下さい。愉しみが減り性感も下がるようなつまらないSEXになりますよ。

挿入、ピストンによる摩擦が気持ちよくてそれを出きるだけ愉しみたいがために時間をかけ過ぎるからです。いわば、単なるコントロールミス。最良の発射ポイントを見誤って、とうとう疲れてしまったわけです。疲れがひどいほど感覚は鈍磨してきます。

残念ながらSEXは男の主導で成立しますので、質問者さんがどうこうできることではないでしょう。お二人でのSEX歴がどのくらいなのか分かりません。いつかは彼も発射のコントロールも出きるようになると思いますが、SEXでは二人の呼吸が大事だということを早く気がついてくれることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れすぎてると締まりが悪い、とういうことではないのですね(^^;
まだまだ始まったばかりの関係です。。。余計に彼ががんばってくれるので、そうなってしまうのですね。
ついつい前の彼女とはこんなことないのに、私ではいきにくい、、、と思われてないかとか気にしても何も聞けないくらいドキドキしてしまう関係です。
早くある意味大胆に、いろんなこと言い合える関係になります!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/28 00:10

時間かけすぎると、逆に感覚が麻痺してきますので難しくなってきてしまいます。


ぬれているときの方が、がんばるぞって気持ちが強くなって、時間かけちゃうんじゃないでしょうか?

ただ基本的に男性が我慢しながらやって時間長くなっても女性が気持ちいいとは限らないので、ゆっくり時間かけるよりはちょっと激しい方が気持ちいいかなって誘導してはどうでしょうか?

同じようになめすぎとか触りすぎ、上になったときに角度が合わないとか、激しく動かして危なくなると休憩みたいなときにはどんどん感覚が麻痺していきますので注意が必要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・というかドンピシャで当てはまってます(--;
何度もいきそうなのを我慢してた様子なのに、なぜ最後になってイクのに苦労してるんだろう?という感じが多いです。麻痺してくるんですねっ
なめすぎもかなり当てはまります・・
何度も我慢しては続けてるから、もう実はその時点で麻痺してるんでしょうか??
時間かけずに早く挿入したときは早くいってます!
どれくらいが適度な時間なのかわからないので難しいですが・・
どうしても彼のリードで進んでいくので。

>ゆっくり時間かけるよりはちょっと激しい方が気持ちいいかな

恥ずかしくって言えません(><)

お礼日時:2008/07/27 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています