dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻や恋人には隠している性癖がある男性って多いのでしょうか?
理性では止められない性癖がある方、教えて下さい。

また、裏の顔がある男性って10人中何人くらいいると思いますか?

A 回答 (5件)

ほとんどの人が、「実は・・・」というのを、大なり小なり持っているのではないでしょうか?



実際わたしも、制服・少女・レイプ・覗き・痴漢などの興味がありますが、
彼女は、そういう部分に気付いていないと思います。

他の男友達も、表面に出す奴も居るみたいですが、

彼女や奥さんに隠している事はたくさんあると思います。

10人いたら、7・8人~10人だと思います。
    • good
    • 0

表の顔、裏の顔、両面持っている人は結構多いのではないか、と僕は思っている。

何でカ。妻以外の綺麗な同僚女性と退社後夕飯一緒に食べてチョット飲んでホテルで寝てシテ、終電車で帰宅したときに、裏表なく何でもアケッピロゲに明るくシャベッタラどうなると思いますか。たちまちのうちに家庭崩壊だ。外では何にも起こらなかったよと平常心で亭主稼業を勤められない人はオヤジ失格ですね。
    • good
    • 0

ごく平凡な着込んだ性です。



>妻や恋人には隠している性癖がある男性って多いのでしょうか?

ちょっと発想を変えてお考えになった方が女性にはより理解しやすいかもしれません。
性的に健康な男性の場合、妻や恋人には、受け入れてもらえそうな性癖(性的嗜好)以外はすべて隠しているだけ、と。

でも、現実には、たとえ人間的には何ら問題がない男性でも、彼が通常の性的発達をしていたとすれば、女性に覗き見したとすれば、間違いなく卒倒、気絶しかねないほどに過激な性的妄想、フェティッシュな嗜好、欲求を潜在させているとお考えになって構いません。

ところが、愛する彼女や妻相手のセックスで充たされるのは、実はこうした欲求のごく一部だけであると言えます。
そうした性的嗜好が共通するのは、いずれも女性や性道徳の側が男性に禁止している身体部位や性的事項を指向するという点です。
だから、妻の目を盗んでAVやHサイトで妻とのセックスで充たされない欲求を癒したり、それぞれの性的嗜好に特化した風俗店に行きたがるのだとご理解下さい。

>理性では止められない性癖がある方、教えて下さい。

多くの男性は、女性には信じられないほど卑猥で、淫蕩な性的妄想を抱きつつも、同時にさほど無理せずに制御できますし、平気ですました顔をしながら実社会を生き存えております。
その程度の理性(実利欲、名誉欲、虚栄心、損得計算、道徳観念等々)は誰でも備えているからです。

ただし、一部男性の場合、いわゆる「理性」の制御機能が作動しないから、しばしばニュースで取り上げられる性犯罪を起こしてしまうわけです。
でも、性犯罪と無縁な男性だからといって、そういう欲求がないわけではなく、密室で相手女性が受諾してくれれば、そういう欲求が一気に溢れ出るのも確かです。

なお、この程度に旺盛な性欲を育てられずに成人した男性の場合、結婚後に間違いなくセックスレス夫になるということも弁えておいて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。


結婚して8年目の子持ち3人の父親です。

性癖というか実際にあったら妻はショックを受けるでしょうが
妻が他の男性にレイプされているのをみながら自己処理をしたいと思っています。

こんなの性癖というのかわかりませんがやばいですかね?
もし実際にその場面に遭遇したら止められないかもしれません。
    • good
    • 0

十人中七~八人ってところでしょうかねぇ(^_-)-☆



詳しくは、検証してみませんと分からないでしょうね(^_-)-☆

因みに 我輩は、覗き癖があるのです。『一生モノとあきらめております(^_-)-☆』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています