電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔や身体のパーツ以外で答えて下さい。ズバリあなたは何フェチですか?私は制服フェチです。ただ一社クロネ○ヤ○トの宅急便の制服が大好きです。夏服最高!冬は黒のジャンパー・バックプリントにネコがついてるのが好きですね。別に会社の回し者ではないのだけれどあの制服を見るたびにドキドキしますね。それとあの車も目をひきます。

A 回答 (15件中1~10件)

ズバリ眼鏡フェチですね。


眼鏡をかけている男性は論外だったのですが
一度眼鏡をかけている人を好きになって以来
眼鏡屋さんの店員さんであろうが、通行人であろうが、
素敵に見えてしまうんです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお気持ち大変理解できます。私もあの会社の制服着てる男性は皆さん素敵に見えますね。

お礼日時:2008/07/31 22:19

M男フェチですねー(^ω^)


答えとしておかしかったらすみません(´;ω;)
わたしが自他共に認めるドSなんで(*´∀`)♪
なんでもゆうこと聞くしもべ系だと
なお良いです(*ノωノ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も変な意味はないのですが性格的にSですね。やはりS同士では合わないので異性には自然とMを求めますね!

お礼日時:2008/08/03 01:23

こんにちは。



女性ですが、男性を対象にして言うと
声と匂いです。

耳にフィットする低めの声と、
香水や柔軟剤の優しい匂いに癒されます。

女性対象でも、同じことが言えるかもしれません。
あ、でも女性だったら声は少し高めが可愛いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も男性とすれ違った際「ドキン!」となる香りがあります。何ていう香水かしら?

お礼日時:2008/08/02 00:42

体のパーツ以外ですか・・・体ではお尻が好きで、その繋がりからかな?


車のお尻フェチです。可愛いのから厳ついのまで眺めるのが好き。
そうかと言ってこの車種がいいっていうのは無いんです。
犬のお尻フェチです。あのプリケツはたまらなく好物。
時々飼い犬のお尻に囓りついたりします。変態かな?
あと、芝生の匂いフェチです。とてもリラックスできてしばらくその場から動きたくなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー私も車の顔よりお尻が好きです。自然と目が行きますね。それと犬のお尻も大好きですよ。室内飼いの柴犬がいますが巻き尾なのでお尻丸見えなのが可愛くてよく「お尻ちゃんお尻ちゃん」とか言ってると自然に柴がお尻を私に見せてくれるようになりました。(笑

お礼日時:2008/08/02 00:46

スポーツ選手の腕の筋フェチです。



特に野球選手が、バッターボックスに立って、バットを構えている時に、腕に縦の筋肉だと思うのですが、筋がスーッと入っているのを見ると、カッコイイなんて思ってしまいます。
でも一般的な筋肉フェチでは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーツフェチなのですね。私はスリムな男性が脱ぐと腹筋割れてるって感じが好きです。体格の良い人はちょっと苦手ですね。

お礼日時:2008/08/02 00:48

声フェチと車の運転姿フェチです。


いい声だと、ぽっ!としますね。
顔なんか二の次です。
有名人でしたら江口洋介さん。
男性の運転姿いいですね。
車をバックする時のスタイル言うことなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに男性がバックする時の感じってカッコいいですよね!共感

お礼日時:2008/08/02 00:50

ワイシャツフェチかなあ、男性たちの、首周りが緩くなくきつくなくぴったり合っているワイシャツの襟、ピンとプレスがきいた襟の三角の中にきちんと結ばれたネクタイの結び目、思わずじっと見つめたりして。



徹夜作業で疲れ切ったワイシャツ、一番上のボタンは外され、ネクタイの結び目もだらしなく緩められていて、袖は何度か捲り上げられたらしくてクシャクシャのシワだらけ。人によってだけれど、なんだかセクシー。

クリーニングから帰ってきたワイシャツ、あれを見るとなぜか胸がときめきます。きちんと長四角に整えられていて、襟のところがとても凛々しくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイシャツフェチなのですね!私も以前は男性のスーツ姿に憧れてましたのでワイシャツも気になっていましたが最近カジュアル傾向なので自然とそっちの方に目がいきますね。

お礼日時:2008/08/02 00:54

男です。


まずは「恥ずかしがるフェチ」…例えば男から見ても女から見てもすっごく綺麗で性格もすっごくいいんだけど、ケツがでかいとか。で、「おまえ、ケツ、デケエなぁ」と言うと恥ずかしそうにお尻を隠そうとする姿とか。
続いて「声フェチ」…例えばにしおかすみことかほしのあきとかみたいな甲高い声だと「うるせえよ」「ちょっと今みんなで盛り上がってるから」と黙らせたくなりますが、田中美里とか若村麻由美とか伊東美咲とかみたいな元々の声のピッチが低めに設定されて生まれたような声だと「おお!…」となってしまう。というと「じゃオカマは?」とか「じゃ久本雅美は?」といじわるな事を聞いてくる輩がいますが、低けりゃ何でもいいという雑な耳はしていない、男声と元々声のピッチが甲高いのが潰れた声とアルト声を聞き分けられなければフェチとは言わない。
あと、結構男に多いと思うのだが「天然フェチ」…例えば「あれ?携帯どこに置いちゃったっけ?」と半日散々探し回った挙句冷蔵庫にしまっていた、みたいなこっちの予想越えてくる天然ボケをかましてくれる女性にはなぜか惹かれてしまう。いろんな意味で「その娘に手を出したら、やばいよ」なんですが、退屈な人生とは無縁になれそうだから、なのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。「恥ずかしがる女性」って最近いますか?私余りそういう女性に出会わないんですよ。同性だからかな?声はたしかに低めの落ち着いたトーンの方が癒されるかもです・・・。「天然」は理解できますね。天然=自然なんですが異性にはかわいく映り同性からはわざとしてるように映るようですね。

お礼日時:2008/08/01 01:06

スーツフェチです。


と言っても自分は男でOLさん、特にキャリアウーマンな女性がかっこよく着ているといいし、サッカー元日本代表武田さんが好きな女性について聞かれるとよく言ってる丸の内OLさんが昼にランチ食べに行くなどで財布だけ持って歩いているのを見るのが自分は何処のOLさんでもいいんですが萌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!キャリアウーマン素敵ですね。私と全く正反対なので変身願望はありますね。OL時代ランチ食べに財布だけ持って毎日歩いてましたからご回答者様の回答を読んでて遠い昔を思い出しましたよ。

お礼日時:2008/08/01 00:08

ビジネスマンのスーツ姿にグっと来ます~。


駅で乗り換えの為に走る姿とか・・・冬でコートを着ていたら
もっと最高!!
小奇麗にピシっと似合うスーツ着て、袖口にはカフスとかされちゃったら
もうクラクラ~。
あつらえた三つボタンとかをさり気なく着こなす世のおじ様最高です。
でも、口臭い・髪臭いのは最低ですけどね~。
スーツをパリっと着こなしてる方にそんな方は少ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も以前はスーツ姿に弱かったのです。ロングコートをさりげなく着こなしてる方最高と思っていましたが最近カジュアルな方が増えたせいか目が慣らされたせいかスーツ姿を見ても感じなくなりました。カッコいいおじ様素敵ですよね。私はおじい様でカッコいいと思うのは福田首相のスーツ姿です・・・。引きました?

お礼日時:2008/07/31 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!