dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の保津川花火大会に初めて行きます。

亀岡自体に行くのが初めてなので駅周辺の土地のことも混み具合も全くわかりません。
花火大会のクチコミなども探してみたんですがなかなか参考になるようなものは見つけられませんでした。

それと一緒に行く人が半年前に大きな怪我をし、今は歩けますが混雑した場所に行くのに少し不安があります。
地元ではありませんが京都に住んでるのは私のほうなので安全にキチンと案内してあげたいんです。

あまり混まずに花火をキレイに見られる穴場のようなところをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。電車はどの沿線を使っても構わないので。
 
面倒な質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ameblo.jp/kurochan2006/entry-10015649464. …
だから毎年楽々座って見学できます

http://hanabi.yahoo.co.jp/detail/e53004.html


情報はわずかですが、観客は約7万人でそんなにひどくないようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!