アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び」の時短中に左上の画面にシンクロ率ってあるじゃないですか、あれは何なんですか?あの数値が高いほど当たりがくる可能性が高いってことですか?

A 回答 (2件)

補足をします。


あの数値が高いからとって当りやすくなるわけではありません。
ただの継続回数だと思ってください。
    • good
    • 0

連チャンの回数です。



10%で一回。継続する度に増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!本当に悩んでたのですっきりしました!

お礼日時:2008/08/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!