1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは!!

生まれて初めて女性に告白しました。
その女性とは職場の同僚で普段グループでは飲み行ったり、買い物行ったりしてた中でしたが、徐々に恋愛意識が芽生えて先日初めて二人で遊びに行ったときに告白をしました!

彼女の返答は「ちょっと待って。今頭かなりパニックだから落ち着いたら返答するような形でいいかな?」って言われたので、しばらく返答待ちすることにしました!

はっきし自分に自信持てないところもあったんです。なんせ出会って好きになって1年も経ってしまい、その間大した行動に移せなく・・・恋愛に臆病で。そんな自分が情けなくて仕方なかったです。

それを脱却したいと思い今回告白しました。

今の段階で彼女に彼氏がいるかとかいろいろ不安があるのですが(告白した後にいまさらですが・・・)こういう展開では可能性はあるでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは、はじめまして。

少し違うかもしれませんが私の経験をお話しますね★私も同じ職場の若い人たちだけのグループで、飲みに行ったりしていました。
その中の一人の方が、私によく質問してきたり、いろいろ気遣ってくれたりしていました。
時々私のことを好きなのかな?と思うような言動や態度があり、?と思ってました。
その方が二人で遊びに行くことを誘ってきてくれたりすごくまっすぐ私にぶつかってきてくれたんです。私には別に好きな人がいたのですが、彼のまっすぐさに惹かれて今ではとても好きになっています。

なので質問者さんも、勇気を持っての告白とてもよいと思います!
すぐに断られないのは可能性があると思いますよ♪ どんどん彼女を誘って、好きな気持ちをアピールしてください。
彼氏さんがいるかいないか分からない状態だと文面にありました。だから、誘って迷惑じゃないかと聞いたり、彼女の気持ちを気遣って優しく接してあげて下さい。
文面から質問者さんの誠実な人柄が伝わってきます。きっと大丈夫です。本当に好きな気持ちは必ず伝わります。
応援してます☆
    • 0
この回答へのお礼

凄く励みになる回答感謝します☆ありがとうございます。

相手のことを踏まえながら、少しでも前進できればと思います!

可能性はあると思います。

無理なら、その場で無理と
言うでしょうし。
ただ、思わぬ人から告られたから、
なんと言っていいのか分からずいると
思います。
思うより、告った方で正解だとおもいます。
たとえだめでも、それはそれ。
その後で結ばれた例も私の近くで
ありました。
幸運を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

告白してことに自信を持ちたいと思います。