1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが
いいバンド名が浮かんできません><

メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています

英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

A 回答 (3件)

mailo


…ご質問者様のIDを見て思いつきました。
すみません
    • good
    • 0

自分の好きなバンドの曲名や歌詞の中の言葉から考えてみては?

    • good
    • 0

私はV系バンドが好きで、母によく(結構、無理やり)見せるのですが、


とにかく、カタカナのバンド名はやめておいた方がいいと思います。
最近増えていますし、、、

母は、カタカナだとなにか暗号のような感じで覚え辛い!と散々言ってました。
ついでに母は、漢字がいいのでは?と言っていました。

私的には、V系バンドのRaphaelのように、イタリア語とかもいいと思います。
(ちなみに:)Raphaelはイタリア語で天使なんですが、解りやすく、
天使!とか、宇宙!とか、解りやすい言葉のイタリア語Ver・・・・・
とかを探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報