電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。いつもお世話になります。

中でイッたことがあり、かつ中だしでエッチしている女性に質問です。
膣内射精後、膣内の精液はいつどのように出てきますか?
エッチの後、すぐに精液が逆流してくるのは、そのエッチで女性がイッていない証拠だという話を聞いたのですが、皆さんはいかがでしょうか?

私は現在ピルを服用中で、彼とはきちんと話し合って、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしています。
私の場合、エッチ後しばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしているのですが、その後立ったり座ったりすると精液が少しずつ出てきます。
トイレでアソコを拭いてみると、トイレットペーパーに白い精液がつきますので、おりものシートは欠かせません。
また、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。

彼とのエッチでは、私が前戯で1~2回イク → 挿入後中で1回イク → しばらくして彼が中で射精 というパターンが多いです。
余談ですが、私は挿入中に潮をふくことが多いです。

彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか?
それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか?
皆さんは、どんな感じですか?
露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

詳しく教えてくださりありがとうございます。


って何か私が質問者になってしまいましたが
感想は「なぁ~んだ~そのことか~☆」です^^;

それだったら私もいっつもですよ^^;
体温より熱い液体が奥からどばぁ~っどばぁ~っと溢れ出てくる、あれですね^^?
それって潮なんですか?!
私はそれって単なる大量の愛液だとばかり思っていました…(汗)
騎乗位とかだと彼の♂が滝のようなシャワーを浴びてる感じになりますよね!
(潮って私のイメージではAVとかで見るばっしゃーとかどっぴゅーと男優さんがびしょぬれになるああいうのが潮なのだとばかり思ってました。しかもインタビューされてるAV女優さんがいつのまにか知らない間に吹いてて相手がびしょぬれになってて驚いたと答えていたので快感には無関係なある意味"見世物"的なものなのかな、って思ってました)

質問者さんが立ち上がった時すぐにどろーっと流れ出てくるそれは多分ほとんど自分の愛液(潮?)ですよ>_<
だってそれニオイしないでしょ?
それで翌日以降に思い出したように出てくるのが彼の液体のはずです^^;
私はどんな些細なニオイもかぎわける嗅覚の持ち主なので私も確認しました。(ちなみに私の夫はニオイがきついので流さざるを得ません。が膣炎にはなったことないです)

私も質問者さんの言う「潮?」がすごい量なのでバスタオルではなくて赤ちゃん用のおねしょシーツを愛用していますよ。
バスタオルと違って薄手でしっかり水分を吸収してくれて尚且つお布団は濡らさないしお洗濯も簡単ですぐ乾いてくれるので毎日使えて大助かりです。オススメです。赤ちゃん用品店に必ず売っています。2000円もあれば買えます。

女性の子宮口はイった後閉じるのかもしれないのですが(見て確認したことがない)、膣口は行為後しばらく開きっぱなしになっているので液体がどばっと出てくるんですよ。ユルイのが原因ではないです。質問者さんはイく時に吸い込むような力が自分自身に働いているのを感じますか?感じているならユルイことはないと思いますよ。私はバイブの振動を止めちゃうくらい締めつけ強いのですが^^;

だけどそれが「潮」だったなんて私にとって開眼です!
確かにたまに色が黄色い時があるので不思議に思っていたんですよね。
てっきり彼の尿道に尿が残っていて混じったのかな~とか思ってましたので…

私のまわりにイく友達がいないので質問者さんとお話できてよかったです^^勉強になりました。
せっかくなのでもうひとつ聞かせてください、イく直前って他の時とは違う玉のような汗が吹き出てきませんか?寒い室内でもイく直前になると突然吹き出てくる汗。どうでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度ご回答頂きありがとうございます。
そうです!体温よりも熱い液体が奥からどばぁ~っと出てくるのですが、彼も「潮がたくさん出たね~」と言うので、私自身もそれが潮だと思っていました(^^;)
潮の成分はまだ解明されていないようで、『愛液』という説と『おしっこ』という説があるのだそうです。
私たちはホテルを利用するのですが、バスタオルを2枚重ねてエッチしています。
それでも足りないので、エッチの後にいちゃいちゃするときは、ちょっと寝転ぶ位置をずらしています(^^;)
おねしょシーツは良さそうですね!
結婚が決まっていますので、新居には必ず揃えとこうと思います(^^;)
AVの潮吹き(ばっしゃーとかどっぴゅー)はAVを鑑賞する男性への視覚効果を狙っているそうで、こちらのサイトでも、私のような潮の吹き方をされる女性もいらっしゃいました。
私は、指よりも彼のモノであるポイントを突かれる方が潮を吹きやすい体かもしれませんね。
私の場合、無色透明でさらさらなのですが、確かにエッチの後立ったときに出てくるのはほとんどが潮?かもしれません。
翌日のお昼過ぎる頃に、立った途端にどろっと出てくるのが分かるのですが、これが本当の精液なんですね。
私もイクときは、吸い込む力が働いているのを感じます。
その力が、多分私の場合はちょっと弱いのかもしれません(^^;)
もっと下半身を鍛えたいと思います!

私もイク直前は、エッチの途中に出る汗と違う汗をかきますよ!
まさにぶわっと『噴き出す』感じです。
真夏はともかく、真冬でもイク直前の汗の量は本当にすごいです(^^;)
やっぱり『イク』ということに関係しているのかもしれませんね。
同じ経験をされたことのある女性とお話する機会がないので、私もとても勉強になりました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 17:00

ponyopyです。


イく前特有の汗の件、他のイける女性からの回答もあるとよいですね!
私の読んだ本はお医者様が執筆された本だったので間違いないと思っていますが。

相性抜群のその彼とご婚約されているとのこと、おめでとうございます!
私は元彼のほうが相性よかったかも…と思っている者なのでうらやましいです。。。
元彼は私の繊細な膣の動きや吸い込みを敏感に感じ取ってくれていたのですが夫は鈍感みたいで(すべてにおいてそうなのですが)元彼ほど如実にはわからないみたいなんです。ただすごかった~ってことはわかるみたいなんですけど-_-質問者さんの彼氏さんは敏感に感じ取ってくれる派ですか?

質問者さんはきっとおしあわせな結婚生活を送れることと思います♪
末永くおしあわせに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答頂きありがとうございます(^^)
元彼さんとの相性の方が良かったんですね・・・。
私の彼はいろいろな意味で本当にすごくて(笑)、私の体や快感のポイント等とても良く把握していて、敏感に感じ取ってくれます。
私はもうほんとに、彼から離れられない体になってしまいました(^^;)
これからも思いやりのある幸せなエッチをしたいと思います。
ponyopyさんも旦那様と末永くお幸せに!
今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2008/08/17 21:24

ふたたびお邪魔します、ponyopyです。



やっぱりそうですよね!イく時は必ず途中に出る汗と違う汗をかきますよね!ぶわっと『噴き出す』感じの汗ですよね!
真冬でもクーラーがんがんの部屋でもイク直前の汗の量は本当にすごいですよね!
うわぁ感動です!確認できて嬉しいです。

昔学生時代に読んだ真面目な本にイク時にはそのような汗をかく、と書かれていて自分もそうなるので男性の親しい友達には彼女が演技でイったふりしてるだけか本当にイったかを見分けるのは玉の汗をかいていたかどうかで判別するんだよ、と教えてしまったのですがもし今回の「逆流してないのは…」と同じで事実でないことを言ってしまっていたらどうしようかと思って確認したいと思っていたのです。(結局質問者さんも行為後すぐ出てくる液は精液ではなかったみたいですしね^^;私、間違った回答してなかったってことですよね?)

毎日中だし、とありましたのでてっきり同棲中か自宅でしているのだと思っていたのですが毎日ホテル行ってるんですか!?すごいリッチですね(驚)おねしょシーツにはすっごい大判もあるので是非セレクトしてくださいね^^

あの大量の熱い液体の正体って何なんでしょうね…
新しい質問の中に同じような質問がありました。
その方の彼女さんはばっしゃーっと外まで噴出するし彼氏さんの♂も外に押し出されちゃうそうです(愕)
上には上がいるものですね…
私はお掃除大変なのは困るので今のままでよいですけど・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧にご回答頂きありがとうございます(^^)

実は本日、結婚2年目の友人と食事をしたときに、たまたま「なかなか赤ちゃんが出来なくて・・・」という話になったのですが・・・。
(本当にそういう話になって、何だか今回の質問との因縁?を感じました(笑))
彼女は一度もイッたことがないようで、「中出しのあとしばらくすると精液が漏れてくるから、赤ちゃんが出来ないのはそのせいかも・・・」と本気で悩んでいました(驚)
冗談で「逆立ちすると良いのかな」とも言っていましたが(笑)、やはり出てくるんですね。
もちろん、旦那さんの仕事が非常に忙しくて排卵日前後になかなかエッチ出来ない(エッチは休みの日だけとのこと)ということも関係しているのだと思いますが・・・。
やはり、イカないとその日に精液は出てくるんだなと、私が良く知っている女性の実体験を生で聞くことが出来て参考になりました。
そこで、2人の女の子を持つ別の友人が「私もイカないけど、それでも妊娠したから大丈夫!」とフォローしてくれましたけどね(^^;)

汗のことですが、他の女性はどうなんでしょう??
私は、真冬でもエアコン効いてる部屋でも全く関係ないですね。
やっぱり『イク』ことが関係していると思いますが・・・また新たな疑問が出てきましたね(^^;)

そうなんです・・・。
お互い実家暮らしで、同棲は許されていませんので、ほとんど毎日ホテル(たまに車内ですが(笑))は経済的に苦しいです・・・(--;)
(彼がほとんど出してくれるのですが)
もうすぐ結婚するので、これからは新居でおねしょシーツ敷いて思い切りエッチします!
大判のものが安心出来そうなので、探してみますね(^^)

>その方の彼女さんはばっしゃーっと外まで噴出するし彼氏さんの♂も外に押し出されちゃうそうです(愕)

えーーー外に押し出されちゃうんですか??(驚)
ほんと、上には上がいらっしゃるんですね(^^;)
私も今のままで充分です(笑)

いろいろ教えて頂き本当にありがとうございました。
ご回答者様といろいろなお話が出来て、とても勉強になりました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 23:43

>彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか?


>それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか?

両方とも心配は無用です。
「いったあと、子宮は精子を抱えこむ」とかありますが、(その真偽はともかく)彼が射精したものが、すべてあなたの子宮の中へ入る分けないではないですか。
子宮の中まで挿入して射精するわけでもなし。。。
膣の中で射精して、入り口が狭い子宮にどれだけの精子が入るのでしょう?
当然、入らなかった分については、あなたが立ったりすれば重力に引かれて流れ出してきます。
普通に考えて「いった、いかない」には関係ないことです。
(もしあっても、極微量の差だと思います)

そんなこと気にせずに、SEXを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心配は無用と言って頂き安心しました。
彼とはこれからもお互いを思いやるエッチをしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 17:05

はじめに申し上げておきますがイかなくても、それどころか全然感じなくても妊娠はしますから逆流うんぬんは全く関係ないと申し上げておきます。

そんなことは質問者さんもわかっておられると思いますが。

私があの質問であのように回答したのには訳がありまして、日常的に中だしされてる女性をむやみに不安に陥れる質問であったのでAVの"中だしもの"によろこんでる?質問者をちょっと醒めさせようかなって意図もあったのです。私の書いたこともまるっきり事実でないことはないので…ただ女性の方がこのように心配して質問を挙げてこられることまで想定していなかったのでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
妊娠に関係ないとわかればもう解決しているのでこれ以上は必要ないかもしれませんが補足も頂いたことですし責任を持って回答させて頂きます。

彼の年齢層をお聞きしたのはやはり若ければ若いほど精液の量が多いですから元気とか精子の運動率とかそういう問題ではなくって単純に精液が10代後半~20代前半の彼なら相当量多くって子宮がどんなに吸い込んでも余ってしかるべし、とまず考えました。でも30代半ばということであれば当方とそう変わらない(勿論個人差はあります)量と思われます。
筋肉量をお聞きしたのは筋肉があまりにない人だとイってもイく時にさほど強く締めつけたり吸い込んだりする力が働かないそうなのです。私の場合は筋肉質(と言ってもムキムキとかではないです!昔スポーツをしていた、程度)なのでイく時はものすごい吸引力が働いているのがわかりますし締めつけながら最後の一滴まで搾り取ろうとするがごとくにビクンビクンとうねりながら吸い込む動きをしているのが自分でも感じられます。なので彼は私がイくまでに耐え切れず出してしまうことが殆どですが私が完全にイくところまでいかなくても全く逆流してくることがないのです。抜かずに続けて2回戦して2回目の射精を受けても、です。

質問者さんのイき方はもしかすると浅いイき方なのかもしれませんね。
NO.2さんも逆流してこない、私も逆流しない、となると年齢を重ねるにつれイく度合いが深くなって逆流しにくくなるのかもしれないと思いました。

私もニオイに敏感で潔癖症なのでNO.2さんと同じく直後にすぐシャワーで軽く流します。洗い"過ぎる"と自浄作用が低下することは知っていますがだからと言って放置しすぎもどうかと思うのですよね。医師もまさか毎日中だししていることは前提で話されていないと思うのですが毎日中だししますとおっしゃったのでしょうか?でもあなたも彼も気にならないのなら問題ないと思います。精液のニオイも人により強い弱いありますし。私は人一倍ニオイに敏感なので絶対イヤですけど…

それとあなたがイった後で彼が射精するのでNo.3さんの言うように子宮口が閉じてるのもあると思いますがあなたも翌日逆流してくるぶんもあるわけですから全部を吸い込む力はないまでも、ちょこっとは吸い込んで子宮に溜めているということですよ。だから何の心配もありません。

ところで「している最中に潮を吹く」って書いておられますがそれってぷっしゃーっ!!と勢いよくそこらじゅうに飛び散るわけですか?単に膣にあふれている液がピストン運動の勢いで跳ねたとかではなくて?
私は潮吹きなんてしないので是非おききしたいです。

この回答への補足

文字数の関係で補足欄をお借りします。

『潮=おしっこ』という説が一般的だと言われていますが、私はエッチ前にトイレに行っていても出るときは出ます。
また、私からは無味無臭でさらさらの液体が出てくるので、ぬるぬるの愛液とはちょっと違い不思議です。
まあ、二人とも潮がおしっこだろうが何だろうが気にしていないので良いのですけどね(^^;)
ただ、私から出る液体(潮?)が尿道から出ているのか、膣から出ているのかということで、精液の逆流にも少しは影響があるのかなと思いました。

以前、「アソコが緩いかも?」と思ったのは、潮を吹いたあと立ったときにアソコからポタポタと潮?が漏れてきたからなんです。
私はスポーツをしていなかったので、やはり筋肉が弱く精液を吸い上げる力が弱いのかもしれませんね。
これから下半身を鍛えようと思います!
でも、妊娠には影響がなさそうで安心しました。

いろいろとご丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。
今回質問して本当に良かったです(^^)
ありがとうございました。

補足日時:2008/08/16 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます。
ご回答者様に謝って頂くことではないですよ!
こちらこそ、ご丁寧にご回答頂けて、今回は本当に勉強になりました。

私も、エッチの後はすぐにシャワーでアソコの表面は洗い流しますが、アソコの中までは洗いません。
というのも、私も以前は彼に悪いなあと思い、頻繁に使いきりビデを使って洗い流していたのですが、それがひとつの原因になり膣炎になってしまいました(汗)
それでも懲りず使い続けていたら、また膣炎を再発してしまい、医師に注意を受けました(^^;)
私はピルを服用しているので、カンジダ膣炎等には普段より更に気を遣わなきゃいけないんですけどね。
例の質問のときもそうですが、私は医師には信頼を置いていますので、毎日膣内射精をしていること等、医師には本音で本当のことを話しています。
(例の質問は、そのまま原文を医師に見せて毎日膣内射精していることも伝えました)
彼の精液は本当ににおいが少なく、彼も私も本人達が気にしていないので、今のままでいこうと思います。

さて潮吹きについてですが、『余談』ということで質問文に書いたのは、もしかしたら挿入中の潮吹きも精液の逆流に少なからず影響があるのかなと思ったからなんです。
私の場合、正常位で彼の肩に両足を乗せられて、あるポイントを激しく突かれると、中が熱くなってジワーッと溢れ出てきます。
お尻の割れ目を伝ってシーツを濡らすので、お漏らししたみたいです(汗)
彼も「膣の奥から何か熱いものが出てきた」と、私の中で自分のモノが熱い液体を感じると言っていました。
量の多い時は、彼のモノで突かれる度にすごい音を立てるので恥ずかしいです・・・。
私の場合、AVのように指を中で激しく動かされて『ぷっしゃーっ!!』と出たことは一度もありません。

お礼日時:2008/08/16 11:08

>彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか?



女性の膣は絶えず変動しています。
女性はイクと精子を取り込み妊娠するために膣内は縮みます(=締まりがよくなる)。
子宮口は精子を逃がさないように閉じます。

イッタ後に中で射精すると子宮口が閉じてるので膣内では行き止まりのせいで逆流するのでしょう。
なので完全ではありませんが、前儀でイクのは”避妊”作用もあります。
(ピルなどを使用せず中出ししたらもちろん妊娠しますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答を拝見して、こういう場合もあるのだなと少し安心出来ました。
もし私の感覚がイッていない状態だとしても、彼とのエッチは精神的に満たされるので幸せです。
これからもお互いを思いやるエッチをしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 18:48

彼、40代、私(21歳の時に出産)40代。



私も、エッチ後はしばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしていますが、その後、普通に立ったり座ったりしても精液は流れ出て来ませんので、シャワーの前にビデで流します。

貴方の場合、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしていますとありますが、イクとか膣がおかしいのでしょうか?と質問される事より、中出しした精子を自然に流れ出るまで放っておく事の方が疑問です。
毎日、貴方の体の中には、精子が残った状態なんですよね・・・
中出しして洗浄しないでると、セックスの前にシャワーを浴びても、臭いニオイが残ると聞いた事があります・・・
まして、毎日セックスをされてるという事は、前日の精子が残ってる状態で、彼はクンニして気にならないのですか?

今は、手軽に使える使い捨てビデが売ってますから、中出しした後はきちんと洗浄された方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピルでお世話になっている産婦人科医からは、ビデで膣内を洗いすぎるとデーデルライン桿菌という善玉菌を洗い流してしまい、かえって膣炎の原因になるので使わないように指導されています。
ピルを服用するようになって、自分の身体に非常に気を遣うようになりました。
アソコを清潔に保つ、規則正しい生活を送ること等で、膣の自浄作用が正常に働くように気を遣っています。
彼は、においは特にないと言ってくれますし(気を遣ってくれているのかもしれませんが)、私自身も汚い話ですが、エッチの前にトイレでおりもののにおいをチェックしますが、特ににおいはありません。
(細菌性膣症になったときは、かなりキツイ臭いがしましたが)
彼は、私のことを汚いとは言いませんので彼にお任せしています。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 18:26

35歳♀です。

回答の条件にかなっている者です。
あなたの膣(子宮)がおかしいなんてことはありません。
たぶん私の書き込みが原因でこの質問になったのですよね?
責任をもって回答したいと思うのですがその前に少し補足をお願いしたいのです。

(1)「イっていないのでしょうか」と尋ねておられるのですが実はイっていないのかもと少しでも思うふしがあるからこの問いかけが出たのでしょうか?

(2)彼の年齢はどれくらいですか?20代前半より若いか30後半以降かでも少し返答が変わってきます…

(3)あなた自身、筋肉は発達しているほうですか?それともほとんど筋肉がついていないからだ(特に下半身)ですか?これ重要です。

私もちゃんと中でイける他の女性の方々の真実を是非お聞きしたいと思います。私のまわりには殆どいないので。。。
他の方のレスがつくのを待っておりましたがなかなかつかないようですので責任を感じまして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答頂きありがとうございます。
私は周りの友人とこういう話をしないので、世の中の女性はどうなのかな、私と同じタイプの女性はいないのかなと思い質問させて頂きました。
『中出しの後の精液について』という質問は見かけたのですが、そのとき中でイッているのかどうかの記述はなかったので、私はちょっとおかしいのかと不安になりました(--;)

補足にお答えしますね。
(1)私はイッている自信はあります。
ただ、その日に精液が逆流するのはイッていない・・・と断言されてしまうと、私がイッたと思っている感覚は、実は他の女性とは違うのかもとちょっと不安になりまして(汗)
イク・イカないについては、特に重要視していない(イカなくても問題ない)のですが、将来子供を産みたいと思っていますので、その日に逆流するのは困るなあと思いました。

(2)彼は30代半ばです。
とっても元気だと思いますが(笑)、精子が元気かどうかは検査したことがないので分かりません(^^;)

(3)運動は毎日ウォーキングするくらいですね。
あとは、腹筋・背筋等のストレッチです。
下半身の筋肉は、発達している方ではないと思います。
一度「私のアソコは緩いのかも」と不安になったことがあり、それ以降膣を締める運動(キーゲル運動?)をしています。

こんな感じですが、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/08/15 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています