アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームの座席がよくわかりません。

公式サイト(京セラドームの)みても
あまりよくわかりません。

私の席ゎここです。。↓
3ゲートスタンド1塁側52通路14列目
です。。
上段か下段か教えてください。

それてどこれへんかも教えてください。。

どんな情報でもいいんで

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



多分上段じゃないかな。

以下URLを開くと下の方に
「ご覧になりたいエリアを選んでください」という所が有って
「(7) 5~9 52~54 」をクリックすると詳細マップが出現します。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=530011 …

あとは52通路14列目、ご自分の座席番号で
詳細位置が分かると思います。
    • good
    • 0

下段だと思います。



以下のサイトの座席検索で検索してみてください。
各席からの風景も見られるのでわかりやすいですよ。
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html

1塁
下段
列番号:14
席番号:52
と入力すると赤色で表示されます。
これで大体の位置は分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!