『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

コンサートなどのチケットで、全自由と全席自由席の違いはなんですか?

A 回答 (2件)

https://www.diskgarage.com/help/detail/no001068

Q.券種「全自由」とは何ですか?
A.販売状況により、座席の有無を公演直前に決定いたします。
 お座席を出す場合でも、一部のみになるケースもございます。

全自由:座席があるかわからない
全席自由席:座席がありどこに座るかも自由

ただし、チケットを販売している業者によって違うかもしれません。
    • 1

同じです。

• 1