dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Zepp NambaのLIVEに参戦します!

オールスタンディングで1F A・900番
って、ステージから近いですか?

また1人で行くんですけどトイレの
時とかどーしたらいいですか?

おしえてください((( ゜д゜ ;)))

A 回答 (1件)

何度かZeepNambaに行ったことがありますが、入場が番号1~から約20名ずつ入場となります。


整理番号900番台だとほぼ中央付近になると思います。ステージからだと約10mくらいかと思いますが床がスロープ状になっているわけでもないので前にいる人の身長次第ではほぼ見えないということも・・・。
スタンディングということなのでステージから3m位ごとに客席に仕切りのバー(床に刺さっていて動かない)が設置されると思いますのでそこまでいければかなり見やすくなると思います。
トイレですが入場前に行っておくのがベストですがたぶん入場前に待つ場所がガード下の倉庫みたいなところだと思いますので近くの某電気店などで済ませたほうがいいかと思います。Zeep内のトイレですがステージ向かって右側の通路にありますが一度場所を離れてしまうと戻るのが困難な場合もあります。極力事前に済ませておくほうが無難です。
最悪、トイレに行きたくなったら両隣の人に「すいませんがトイレに行ってくるんであけておいてください。」と伝え、周りの人に聞こえるように「すいません」と言いながら外に出て戻るときに「すいません」と聞こえるように言って戻ればよっぽど変な人以外は通してくれると思います。ライブが始まっていると戻ることはできなくなると思いますので早めに行ってください。
それでは楽しんで行ってきてください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています