プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ZEPP福岡までライブに行きます。整理番号が83番、84番でした。
AとかBとかはありません。番号のみでした。
結構前まで行けますでしょうか?整理番号なので頑張れば最前くらいまでいけますでしょうか?
ZEPP福岡の会場は始めてで広いのかまたどうなのか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

> 結構前まで行けますでしょうか?整理番号なので頑張れば最前くらいまでいけますでしょうか?



最前のバーをつかむには30~40番の整理番号じゃないと厳しいでしょう
でも、この番号なら端のほうなら2列目とか、中央でも3,4列目くらいに行けると思います
荷物は事前にZepp Fukuokaの外、もしくは福岡ドームのコインロッカーに入れて、入場後は速やかにステージに向かうこと

> AとかBとかはありません。番号のみでした。

以前、A,Bの区分けがあった際、
http://hall.zepp.co.jp/fukuoka/floor.html
の「1F 客席」と書かれたあたりに柵ができていて、Aがステージより、Bがステージ後方(トイレ側)のように仕切られていた公演を経験したことがありますが、今回はおそらくそのようなことはないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています