アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回払い戻し出来ないライブにお金を払ってしまいました。
もちろん行けないことは確定してますが、その場合、当日自分の整理番号は呼ばれるが、スルーされて終わりなのか何かしら行けないことを主催者に伝えるべきなのかどちらが正しいですか?
恐らく前者が正解ですが、念の為にアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/04/08 18:44

A 回答 (2件)

ん。


まぁ、逆を言えば伝えても問題はないわけで。
どちらでもいいと言えばどちらでももいいわけです。
なので、こうやって質問するぐらいなのですから、
伝えたい気持ちが強いのでは?
ですから、どちらでもよくて伝えたい気持ちが強いならば、
伝えた方がいいかと思いますよ。
主催者だって嬉しいと思いますし。
わざわざ連絡してくれたんだ!ありがとう!
って思うはずですから。
わたしはそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

特に連絡する必要はありません。

欠席とみなされます。

わざわざ連絡する必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!