プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるライブなのですが、開演時間にどうしても間に合わないんですけど、始まっててもはいれるんでしょうか!?

A 回答 (3件)

終演しない限りは入場できます。


私は1時間遅れで入場したことがあります。

ただし、演出の都合上により、会場へ入ってもロビーや通路等で待たされて、しばらく客席へ行けないことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。よかった^^
ありがとうございます

お礼日時:2009/01/24 23:54

こんばんは



そのホールや係員の対応によります
大体は曲の合間に入れてもらえることが多いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合間ですかー分かりました

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/01/24 23:55

入場券があれば可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

入場券あります^^

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/24 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!