アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインパーキングにて、自車の駐車位置が番号的には⚪︎番だろうと思い、その番号を選択して支払ったのですが、後で車に向かうとロックが解除されず、番号を確認したら違う番号だったことに気づき、正しい番号を選んで再度支払うことで駐車場から出られたのですが、
ちょうど先ほど間違えて支払ってしまった車のドライバーが歩いて車のところへ来たので、「先に払っておきましたよ」よだけ伝えて僕はお先に出て行きました。

これって僕は違反になりますか?

A 回答 (7件)

気前いいですね!


いつかどこかで戻ってきますよ。
    • good
    • 1

僕は奇特でいい人



是非私の隣に
駐車していただきたい

現世で徳を積んでおけば
来世はパラダイス
    • good
    • 0

>違反になりますか?


意に反したが、違反ではない。
    • good
    • 0

スマホで撮影しておくと〇

    • good
    • 0

いいえ、何を言われたのか分からず、支払いで間違った事に気付くでしょう。

    • good
    • 0

過払い違反


というモノは存在しないので、残念ながら無罪となります
    • good
    • 0

いえ。

何も問題ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!