プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今人間関係で色々あり4ヶ月ほど休職中です。
外に出る気も起きなくてずっと田舎なので車が必要で駐車場にずっと止まっています。
玄関のすぐ目の前が駐車場になっています。

壁が少し薄くて玄関先の声など隣の部屋にいると声は聞こえてしまいます。
新しくお隣に引っ越してきた方達がいて先程お客さんと隣は居るのかと話していた気がします。部屋番号の所は主人が止めているので車はないみたいだけどと。
私自身動いていなかったのでそこの部屋に居るとは分からない気がするのですが多分そこの部屋にいる、車はあの車だよと。
私の停めてるところに部屋番号は書いてないしなんなら部屋から真逆の位置が指定になっていてお会いしてないと分からないと思うのですが分かるものなのでしょうか?そして最後に気持ち悪いねと。
絶対話してた!と確信はなくあれ、言われた?(少し経って)言われたかもという感じなのですが部屋にいるだとか車の場所だとか分かるものでしょうか?
夜勤で昼間はずっと止まってる車はもう一台あります。
お会いしたことはありますがどこの部屋の方かは分かりません。

質問者からの補足コメント

• 分かりづらくてすみません。

音を出してなくて部屋にいることが分かるものなのかな?という事と車が止まっていてそれを私の部屋のだと分かるものなのかなと思い聞かせて頂きました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/21 16:36

A 回答 (2件)

統合失調症の疑いがありますよ。

【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube
    • 0

こんにちは。

貴方の悩み事の真意、又、何を聞きたいのか理解出来ません。とにかく身体と頭を休めましょう。
この回答への補足あり
    • 0