プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度 ZEPP福岡でのライブに行きます。1階オールスタンディングで整理番号がBの○番となっていましたが、初めて参加するので、どういうシステムなのかわからず、他の質問を見てみると、整理番号順に入場するということがわかりました。
ただ、このライブの開始時間に間に合いません。遅れて行った場合は、やはり一番後ろに加わるという感じになるのでしょうか?どなたか、ご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

以前Zepp Fukuokaに何度か行ったことがあるのですが、AとBが発券されていた場合、会場の前半分(ステージに近いほう)と後ろ半分が仕切られていて、

・会場の前半分がA
・会場の後ろ半分がB
の入場になっていたことがありました
ですので、開演時間に遅れる/遅れないに関係なく、あまり前に行けない可能性もあります
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
Bが後ろ半分だった場合、やはり一番後ろに入るってことですね。
きっと見えないんでしょうね・・(泣)
でも入れないわけではないんですよね?!
見れるだけ良かったと思って楽しみます。

通常、観客の入場はよほどスタッフの会場整理の手際が悪くなければ開演時間前に終了します。

開演後は途中入場ということになりますので、既に入場が終わった開場に入ることになります。
当然入場者で埋まっている状況ですから、隙間を見つけて前に行けないようなら一番後ろで観ることになります。
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
やはり遅れていくと一番後ろということですね・・・
背も低いので、きっと見えないと思うけど
仕方ないですね、一分でも早く行けるよう頑張ります。