『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京ドームの座席についてです。
公式ホームページの座席表は既に知っています。

2階席の入口は、40ゲート・41ゲート
1階席の入り口は、20ゲート・21ゲート・22ゲート・23ゲート・24ゲート
という見方も分かります。
ただ30ゲート・31ゲート・32ゲート33ゲート
が何階席になるのかが分かりません。

もしそのゲートが、1階と2階の間のバルコニー席であるという回答ならなおさら疑問なのですが、あそこはVIPの方しか入れない席だと聞いたことがあるのですが分かりますか?

分かる方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (2件)

間違いなく野球で言うとバルコニー席です。

野球の場合入り口にチケット確認する人が立ってて確かドリンクなど座席まで届けてくれたりするVIP席みたいな感じです。
座席が5列くらいしかなく落ち着いて見ることはできます。
コンサートの場合は普通の座席として開放しているかとおもいます。
水道橋駅から来ると坂上がって階段上がってってなるのですが階でいうとグランドが1階・外野なり内野席なりが2階・バルコニーが中2階・その上が4階席ってわたし達は呼んでます。
コンサートではなく野球でよく利用するのですがコンサートも座席は似た感じだとおもいます。
    • 3

以前、某アーティストのコンサートで30ゲートでした。

バルコニー席といわれる席ですよ。
野球の場合だと、座席の年間契約者?の方の席だそうです。
折りたたみ式?のテーブルのようなものもついている席で5列くらいしかなく落ち着ける席、盛り上がりに欠ける席でした(笑)。
VIPルームには入れませんが、そこ以外の席(バルコニー席といわれるところ)には入れます。

私の参加したアーティストの場合ですので他の方の場合はわかりませんが、5万5000人動員といわれる場合は
そこも席も開放していると思いますよ。
    • 2