プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌はどんなものがありますか??

A 回答 (4件)

マキシマムザホルモンで



生理痛は神無月を凍らす気温。
というのがあります

とてもそんなことを歌ってるようには思えないくらいロックですが聞いてみる価値はあると想います(^.^)
    • good
    • 0

真面目な歌をお探しなら申し訳ないのですが。



・ミドリカワ書房「雄と雌の日々」
と言うのがあります。最後におちがあるような歌です。
    • good
    • 3

Dir en grey-Mazohyst of Decadance


中野美紀- 未経験
黒夢 -中絶
南野陽子- あの日
    • good
    • 3

大塚愛さんのプラネタリウムが、彼女が堕ろした子供への歌だという噂があります。


あくまで噂ですが、そう捉えることもできる気も…

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!