アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません…

曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が
sha la la la…
everybody gonna sing my song
sha la la la…
evrybody sing along
みたいな歌詞だったと思うのですが…。
この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

その曲は、ファン・ファクトリーのシャラララだと思います。



試聴できるところが、見つからなくてすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うわぁぁぁ!
ありがとうございます!!
No.4さんの教えて下さったサイトで視聴してみたところ、大正解でした☆
ずっと探していたので、本当に嬉しいです♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 00:37

今晩は


私も気になっていましたので#4さんの回答を拝見して
試聴できるところを探していたらありました。(参考URL)
お聞きになったバージョンかどうかは分かりませんが、
歌詞的にFun Factoryの「Sha-la-la-la-la」で間違いないみたいですね。

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00003OSZY …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁぁ!視聴出来るところを探して下さったとは感激です!!
ありがとうございます、自分の聞いた通りの曲です、ビンゴ!!!
早速明日にもCDを探そうと思います☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/01/23 00:39

CarpentersのYesterday once moreに


Sha-la-la-la
ってフレーズがありますが
everybody gonna sing my song
everybody sing along
ってフレーズがありません。
everyで始まる部分を探してみると

Every Sha-la-la
Every Wo-o-Wo-o
Still shines
Every shing-a-ling-a-ling
That they're startin' to sing
So fine

ってのがありました。
別の曲かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ゴメンナサイm(_ _)m
カーペンターズの曲もCDを聴いて確かめたりしたのですがどうやら違うみたいです・・・
でも、ありがとうございました。
下にもう少し詳しい歌詞を明記したので(耳で聞いただけですのでちょっと違うかもですが・・・)もし何かご存知でしたらご教授よろしくお願いします・・・。

お礼日時:2005/01/22 10:46

男性ボーカルですか?それとも女性ボーカルですか?

この回答への補足

すみません、サビの部分の補足ですm(_ _)m
SHA-LA-LA-LA…の部分ですが
正しくは
sha-la-la-la-la-la-la-la-la
everybody gonna sing my song
sha-la-la-la-la-la-la
evrybody sing along
と言う感じに、sha-la-laの部分がもっと長かったと思います・・・
よろしくお願いします

補足日時:2005/01/22 10:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
女性ボーカルです。
どちらかと言うとちょっと優しそうな感じの声で…
(あるお店で'80~'90の頃の曲を流していた時に聞いたので)多分そんなに昔の曲ではないと思います…
カバーだったりするかもしれないので、詳しくは分かりませんが・・・
 
もっと詳しく歌詞を記述しますと、
最初Ha-Haみたいなコーラスで始まって
Come om everybody gonna sing my song oh every sing along
と言う歌いだしがあって(ここもちゃんとメロディー付いています)、上記のサビ、その後
Anybody hare tell me what you're waiting for somebody lonesome・・・
と言う感じの歌詞が続いている曲です。(すみませんがその後の歌詞は良く覚えていません)

何かご存知でしたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/01/22 10:44

カーペンターズです。

イエスタデイワンスモアと思います。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますm(_ _)m
カーペンターズのイエスタディワンスモアは大好きでCDも持っているのですが、その曲とは違うみたいです・・・
説明不足でゴメンナサイ…
でも、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています