プロが教えるわが家の防犯対策術!

Do You Wanna Dance Tonightって歌詞が入っている80年代の女性アイドルの歌手の方が思い出せません・・・。


歌ってるときはエナメルの衣装を着ていた気がします。


歌詞は正確ではないかも知れませんが、どなたかご存知ありませんか?
これかな?って思い当たるものでも結構です。


回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー 」ではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3% …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000306/ …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴しました。

間違いなく、これです。

ご丁寧にURLまで貼っていただき、確認しやすかったです。

お礼日時:2008/10/04 11:00

今晩は


荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」でしょうか?↓(歌詞)

http://listen.jp/store/artword_1146847_51131.htm

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%BB%E9%87%8E% …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした。

たいした説明ではなかったのに、よくお分かりになってくれました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 11:02

荻野目ようこさん(下は漢字かひらがなかわかりません)ではないでしょうか?


曲は、ダンシングヒーロー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。荻野目洋子さんの曲でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!