『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近じゃないかもしれないけどCMとかで流れているhave a good time have a good time がサビの古いということしか覚えていない曲の
名前教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は

もしかしたらQueenの「Don't Stop Me Now」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Don't-Sto …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、確かにそれでした。