dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買物中、店内に流れていたんですけど、「シャラララララ~」って繰り返しが多く、最後の方の歌詞が確か「愛は言葉じゃないってことが笑顔になれてわかったんだ」といった内容の女性が歌う曲でした。割と明るく感じの良い曲でしたのでタイトルと歌手名が知りたくなった次第です。どなたかこれだけのデータで判る方がいらっしゃいましたら、回答方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

MINMIのシャナナでは?!



参考URL:http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric44677.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答お世話になりました、これに間違いないようですのでCD探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 23:27

しらないけど検索してみましたw



参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v02140/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画もしっかり見てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 23:32

MIMMIの「シャナナ☆」だとおもいますよ、今聞いてたのでつい回答してしまいました。


一番最後の歌詞が、
「Sha na na na…
 愛は言葉じゃないことが 笑顔になれて分かったんだ」
ですよ、goo歌詞等で検索してみてください。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/716667-1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャララではなくてシャナナだったんですね、ちょっと恥ずかしいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!