dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郷ひろみの好きな曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

お嫁サンバ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

♪♪ 慌てないで、お嫁サンバ〜〜

お礼日時:2018/11/17 03:53

恋の弱味 GET DOWN 白いビルの〜 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/17 13:05

よろしく哀愁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/17 08:03

♪ アッチーチ アッチー


燃えてるんだろーかー
アーチーチ アッチー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GOLDフィンガー 99 !!??

お礼日時:2018/11/17 08:03

「花とみつばち」


この歌詞、作詞家は女性ですが、どうみてもSEX賛歌ですね。昭和のエロさがたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/17 03:53

こんばんは。


『哀愁のカサブランカ』です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/17 03:53

「言えないよ」



昔のヒット曲も好きですが、一番好きなのはこれ。

参考まで。


新御三家ではやっぱ一番好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪♪♪ 言えないよ〜 好きだなんて〜〜

お礼日時:2018/11/17 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!