アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に松本、安曇野観光をして松本駅周辺に宿泊を予定しています。日曜日にもやっている居酒屋で馬刺しのおいしいお店を教えてください。

A 回答 (2件)

通常、駅ビルの蕎麦屋と言えば、観光客相手の高くて、ほんとうにおいしいものではない・・・と、思いがちです。



ところが、この夏、松本駅の駅ビルに、本格的なおいしい蕎麦屋をみつけました。
http://www.kurekino.co.jp/

駅ビルといっても、一旦駅の外に出て、入口は一階にあります。
駅の東口を出て、右に行きますと、駅のたてもの一階にあります。

お昼の開店と同時位に入ったのですが、みるみる満席になりました。
お昼にもかかわらず、置いてある日本酒がおいしかったため、居酒屋のように蕎麦をつまみにいただきましたが、馬刺しもあった記憶があります。

暑い折に、良い店を探して歩き回らなくても、いいところにあった、と、感激しました。

置いてある日本酒、おいしかったですよ。
何店舗かあるようですので、夜もイケるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探して行ってみます!

お礼日時:2008/08/30 22:09

基本的に日曜日に開いている居酒屋は殆ど無いですね。

 松本で馬料理と言えば「三河屋」ですが、ここも日曜は定休日です。 専門店で無くやはり蕎麦屋ですが、一応地物の馬刺しも売りゆえ、良かったらお試しください。

http://r.gnavi.co.jp/n242700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2008/08/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!