アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 確か1曲目が「サンバ・デ・ジャネイロ」だったと思います。全体的にダンスミュージック(そういうジャンルに置かれていたと思います)ぽいんですけど歌詞もあり、曲調がなんというか深く重みのある雰囲気でした。3,4年前にレンタル屋でなんとなく手にとってダビングしたもので、とても気に入っていたのですがMDを無くしてしまいました。これ以外のことはほとんど分かりません・・・。

A 回答 (3件)

日本で発売のものなのでしょうか?


そしたらこれかな。。でも24曲って・・;;;

DANCE MANIA 8
1998.1.16
TOSHIBA EMI
TOCP-4080

1.SAMBA DE JANEIRO / BELLINI
2.LATIN LOVER / POPSIE
3.STAY / MIZZ MAYA
4.HOT HOT HOT / SPLASH
5.WHAM BAM (SHANG-A-LANG) / THE SCARLET
6.ALL I DO / XXL
7.LET ME FEEL THE LOVE / DJ BOBO
8.LOVE SENSATION / 911
9.RISE LIKE THE SUN / WORLDS APART
10.ANGEL EYES / E-ROTIC
11.GOTTA GET IT GROOVIN' / E-ROTIC
12.GIVE ME TOMORROW / PEACH
13.SHINE LIKE A STAR / BERRI
14.MAYBE BABY / MARYSIA
15.HERO / PAPAYA
16.NO WAY NO WAY / VANILLA
17.FAITH IN LOVE / BUG!
18.YOU NEVER KNOW / SANDI
19.SWEET DREAMS / SHARON C
20.LET ME BE YOUR GIRL / FACT OR FICTION feat. MIRAGE
21.GO-JUST GET IT / THE LOVERS
22.WHY DON'T YOU / PIXIE
23.SENTIMENTAL DREAMINGJESA X
24.VOYAGER GIRLSPACE NINA

これじゃなかったら、他で1曲目に入っているのが
LATIN DANCE BOX2000
Dizcotheque Vol.1
FM大行進(韓国・KBS SONY)
3つとも2枚組みで、同じようにCD-2にありました。

ちなみにSAMBA DE JANEIRO はBELLINIだけでなく、
bondやFeliziaというグループもカバーしていました。。
上のアルバムのBELLINI(=3人の女の子たち)なのかしら・・?

以上、どれかだと良いけれど。。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/3872405/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださってありがとうございます!!
実は昨日、自分で店頭で見て2枚借りて聴いてみたのですが違ってました・・・。もう返してしまったのでアルバム名ははっきり覚えてませんが教えていただいた計4つ以外だった気がします。なのでまた可能性が広がりました(笑)

が、なんとなくですがまだ聴いてもいないのにそれ(DANCE MANIA 8)のような気がしてきました!!。そうそう、確かダンスマニアとかユーロビートとかそういう系だったはずです!曲数も多いです。
試聴できそうなサイトを探してみたのですが見つけられませんでしたので近々レンタルしてみようと思います!
また報告に来ます!!

お礼日時:2008/09/01 21:22

DLできるサイトを見つけたけれど、


もし怖くなかったら聞いてみて下さい。
今自分は聞いているけど、あとは自分の責任ですからね~。

とりあえず説明すると、
最初のページで曲名をクリック。画面が次頁になって、
Download to Computer っていうのをクリック。
そしたらMedia Playerが立ち上がってきました。

途中でネットワークエラーが出て来るのが多いけど・・・
ま、視聴版と思えば良いかしら。。。

参考URL:http://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/ …

この回答への補足

今日レンタルしてきました。
ズバリ!!コレ(DANCE MANIA 8)でした!!
もう、ほんっとに嬉しいです~!!
ほとんどあきらめていたのにまた聴けるなんて☆☆☆
本当にありがとうございました!!

補足日時:2008/09/10 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
なんとなく怖そうで試聴は止めておきます・・・ゴメンナサイ。
自分でも探してみたのですが信頼できそうなサイトでこのアルバム(もしくは収録曲)が試聴できるところが見つかりません。数曲でも聴いてみれば分かると思うんですけどね。
近々レンタルしてみようと思います!

お礼日時:2008/09/02 21:05

下記条件が、ほぼ満たす  というだけで、確証無し。


リリース年が,2005年10月  1曲目が、Samba de Janeiro
残念ながら、試聴出来ず。


http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/69 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど情報が無いにも関わらずご回答ありがとうございます。
2曲目の「Lambada」は、あのかなり流行った「ランバダ」でしょうか。だとしたらこのアルバムでは無いようです・・・。
でもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!