dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三つ年下の彼女と付き合っています。社会人と大学生です。
彼女とつきあって二年ですが、まだ一度もセックスしていません。彼女が嫌がります。
僕は経験ありますが、彼女はありません。
でも、僕が愛撫したりするのは嫌がりません。その後手でやってもくれます。でも、口で・・・は嫌がられてしまいました。
以前彼女が「妊娠したら嫌だから」って言っていたので、避妊の方法とかちゃんと考えてしよう、って言ってもだめでした。
彼女の意思を尊重したいですが、正直愛撫などしていると入れたくなってしまい、つい「入れたい」と言ってしまったりしました。
もちろん嫌がられますが、それが数回あったため、そういう話をだすと彼女が泣いてしまうようになりました。
彼女は、するのも怖いし嫌われるのも怖いと言います。ごめんね、とも言ってきました。
彼女が好きだけど、このままずっとこうなのか・・・と不満・不安になることもあります。彼女はセックスは子供を作る時だけでいいと考えているようです。
それに、愛撫のときもあまり触ってくれません。頼まれて嫌々やっている感じがあります。正直、悲しくなります。
段々上手くやっていける自信がなくなってきました。彼女を見ているとイライラしてしまったり・・・
なんとか、改善の策はないでしょうか。

A 回答 (10件)

このような女性は出産後


セックスレスになる傾向が大です
子供が出来るとその子の育成教育を
自分勝手にやってしまうか
貴方(夫)任せにするか
どちらかの傾向が強い女性と見受けられます
もし貴方が幸せな結婚を夢見ているようなら
今のうちに考え方を変えたほうが良いですね
子作りだけの結婚か
セックスの喜びを分かち合えて
子育てにも共同作業が出来る結婚か
決断時かと思います。
    • good
    • 0

うーん、どっちが正しい間違いって話じゃないですよね。


価値観とか、そういう問題ですから。
私は女性ですけど、エッチなしの愛情関係なんて考えられないし。
それも相性の一つですよ。
実際、付き合うことが決まった後でエッチをしようとしたら、
何度トライしても相手が出来ず、そこに愛情関係は築けない、と思ったので、
私から別れを切り出した経験があります。

セックスの相性って、性格や、容姿の好みと同じこと。
あなたがどうしてもそれを望み、彼女がどうしても拒むのならば、
そこにあるのは「無理な関係」です。
私のような人もいるのだから、体も含めてが愛情表現と思える女性を
探すことが、あなたにとっての幸せな選択なのではないでしょうか?

セックスできないことを別れの理由にするのは気が引けるとか、
責める人も居るかも知れませんけれど、自分の本心を否定してまで
その関係を続けることは、美しい犠牲でもなんでもなくて、
「相手は誰でもいい」と言っているのに等しい行為と、私は思います。
自分を殺すのは、「自分のことはどうでもいい」と言ってるのと同じことですからね。
自分を愛せる人だけが、人を愛することが出来るのです。
一般論や、あなたの人生に責任をもてない人の思惑は恐れずに、
あなたにとっての幸せを選択してほしいと思います。
    • good
    • 1

 キスして愛撫して一緒に寝る。


これを半年から1年続ければ、最後は挿入できますよ
手でさせてはダメ。道具じゃ無いんだから、主従関係を作ってはダメ

2年も掛けて主従関係が出来てるのなら、もうダメよ。
    • good
    • 0

だいたい同年代の女性です。


私も彼女さんと同じタイプです。
あなたの不満・不安より、彼女さんの不安や恐怖の方が大きい気がします。
私は以前二年半お付き合いした方が居ましたが、私はどうしても嫌で、結局一度もしませんでした。
直前までは何度か行きましたが、痛がって泣いてやめてと言ったら怒られて、それ以来すっかり心の傷になりました。
一度求められることに嫌悪感を抱くと、それからはもう些細な事でも辛く感じます。
触られるのも嫌、触るのも嫌、そんなことしか考えられないの?どうして嫌なことを強要するの?私の辛い気持ちがわからないの?
段々関係が悪化して、もう完全なトラウマです。別れてよかったと心から思うし、彼が何かひどい目にあったら正直すっきりすると思います。せいぜい滑って転んで足でも折れば?くらいのもんですが。
質問者さまと彼女さんにはこんな風にはなってほしくないです。
改善の策としては、やはりよく話し合うことですね。
何故彼女さんがしたくないのか。
何故あなたはしたいのか。
二人の意見が出きったところで、どのように歩み寄るのか。
以上を落ち着いて、お互いを思い遣る気持ちを持って話し合うことです。
けしてイライラしたりしては駄目ですよ。
男性の生理を理解していないと思われるかもしれませんが、そこでイライラされたりしようものなら「たかだか自分の性欲を理由に私を責めた!」となりますよ、たぶん。
未体験の女性にとっては、愛情=セックスよりも性欲=セックスのイメージがどうしても強いのです。
根気強く、優しく話し合ってくださいね。
私は妊娠の不安、結婚するまで経験したくない(彼女さんもこう考えているかもしれないですね)、という理由から今も未経験のままですが、今の彼氏はそれをよく理解してくれています。
お二人がよりよい関係を築けることを願っております。
    • good
    • 0

ちょっと彼女は度が過ぎていますね。

そういう人は結婚してもSEXきらいの可能性が高いので、貴方が普通の性欲の持ち主なら別れたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

それは彼女の問題だけでなくあなたにも落ち度があると思いますよ。


ほんとうに相手のことを思ってますか?
あなたが彼女を気分的に追い込んでSEXに対する恐怖を与えているのでは?
彼女には彼女のレベル・段階があるのです。
もう少しそこから離れて考えてみれば?
    • good
    • 1

彼女の言い分もわかるし、あなたの言い分もわかる。


ただあなたは経験しているだけに、2年も我慢するのは辛いですよね。
彼女のために2年も我慢したなんてすごいですね;
結婚するにしても体の相性も合わないと浮気の果てに離婚なんてこともありえますし・・・。
私もそうでしたが彼女はきっと色んな知識を知りすぎて怖いのだと思います。
ゴムをしてても破れてしまって妊娠してしまったら・・・
今妊娠したら、出来てしまったときの周りの反応が怖い・・・
妊娠したらしたいことができなくなってしまう・・・
などなど
先のことを考えて怖いのだと思います。
でもそれはとても大切なことです。
彼女にとっても辛く苦しいことだと思います。
妊娠は男は体に何も変化が起こりませんが、
女は妊娠すると、つわりはあるわ、お腹が張ってくるわで自由がきかなくなります。
精神も不安定になる。
だから将来を真剣に考えている人ほど慎重になるんですよね。
あなたも血気盛んな年ごろなのでしたくてたまらない気持はわかりますが、彼女がどういう気持ちでなぜ嫌なのか心から理解しようとしてください。
焦らず穏やかに包み込むような優しい気持ちで聞いてみてあげてください。
そして、どうして彼女としたいのかあなたの気持も伝えてください。
それからどうしたらいいのか解決策を見つけるのです。
彼女はあなたの態度が、ただやりたいだけで私の体のこと気持ちのことは分かってくれようとしない誠意のない人だと思っているのかもしれません。(私は初めて付き合った彼氏の時そう思っていました。結局振られましたが全く未練はありません)
まだあなたに身をゆだねるほど心から信用していないのかもしれません。
とことん話し合いをして、それでも平行線のままなら価値観が合わなかったということで別れるか、
それでも彼女が好きだというなら我慢して付き合うか、
他の女の人で体だけ満たしてもらいながら彼女と付き合うかしかないでしょう。

思ったことをざっと書いたので乱文失礼しました。
    • good
    • 0

コンドームを使えば問題ないですよ。

    • good
    • 1

何でもかんでもやるのが当たり前という考えになっていませんか。



確かに今はそういう風潮になってきているのかもしれませんけど、みんながみんなそういう考えというわけではありません。怖いのは妊娠だけではありません。最近では性病にしてもそうだし、性交渉で感染するウイルスが原因の子宮頸がんもそうだし、性行為にはリスクが付きまとい、その被害を受けるのは大半が女性という事実も変わりません。

ご質問者はそういうことまで考えて、彼女を大事にしたいと思っているのでしょうか。
もう少し頭を冷やして考えて、それでも納得できないのであれば、それは彼女の考え・気持ちを自分が理解できないということに他ならないのだから、あきらめてご質問者と同じ考えをもつ女性を探してはどうですか。

私に言わせれば、挿入行為はともかくとして擬似性行為までしてくれるというのは、十分ご質問者の気持ちに応えていると思いますけどね。
    • good
    • 0

私も初体験は大学の時で、周りではそんなに珍しくもなかったんですが、幼なじみなんかの間では遅いほうだったのですごく怖かった覚えがあります。

いわゆる耳年増っていうんでしょうか……強烈に痛いって聞いてたので(実際強烈でしたが)、とにかく恐怖感がありました。

これがもうちょっと幼ければ(高校生とか)怖いけどむしろ勢いでチャッとできたのかもしれませんが、自分でもいい大人、という意識があるだけにプライドとかいろいろあって、私も最初はグズグズ言ってました。

>彼女はセックスは子供を作る時だけでいいと考えているようです。
こういう女性もたしかにいることはいるので何とも言えないですが、未経験のこういう考えはアテになりません。経験すれば目覚めちゃう人のほうが断然多いと思います。それくらい初体験に対する恐怖心というのは大きいってことでもあるんですが。

>愛撫のときもあまり触ってくれません。頼まれて嫌々やっている感じがあります
これもセックスがイヤというよりは、どうせ挿入を許す気がないのに触るだけ触って質問者さんを盛り上げてしまっては悪い、と思ってのことだと思いますよ。経験者は語る、です(笑)。

うーん、でもこう言っては気の毒なんですが、本当に好きなら許すと思うんですよね。怖くても(もちろん単純に貞操観念のしっかりした女性というだけかもしれませんが。それはそれで良い事だと思います)。特に質問者さんなんて避妊のこともちゃんとしようと思ってらっしゃるようだし……ちょっと押しが弱いのかな?質問者さんの。

私の初のお相手なんて、私はめちゃくちゃホレてましたが相手はかなりヒドイ男で無責任極まりないヤツでしたが(笑)、好きの一心で許してしまいました。とにかく好きな男と……できた、ということであんなヒドイ男でも後悔はまったくありません。その男はやりたい一心なので強引でしたよ。もし彼がもっとやさしくて責任感のある人だったら、たぶん怖がりの私の初体験はもっと遅くなってたと思います。逆説的ですが。

かといって質問者さんに「無理矢理どうぞ!」とも言えないので難しいですが……避妊対策もキチンとして、もしもの時の責任も取る覚悟でいらっしゃって、何より彼女の気持ちが本当に質問者さんに向いているのなら(あとで乱暴されたとか言われない確固たる関係なら)、ある程度は強引に事を運ばないと、恐怖心の壁を突き破ることはできないと思います。

書いてるとキリがないんですが、未体験の女の子というのは、本当にいろんな心配をしているものなんです。痛いのも怖いし病気も怖い、妊娠も怖い、自分の大事な部分をどう思われるか怖い、簡単に入らないと自分のあの部分は異常なんじゃないかと怖くなる……

とにかく彼女の「したくない理由」をちゃんと聞いてあげてください。その上で責任を持ってしかるべき行動を取る……ということになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A