プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合ってもうすぐ2カ月になる男の子がいます。
友達の紹介ではじめてあったのは、4人での飲み会です。
その後、3回遊んでいて1回目は夜にごはんとドライブでその時に手をつながれました。
2回目は1日遊んで外で遊んだあと部屋みたいなとこでテレビ見てたら、抱きしめようとしてきたり、キスもしようとしてきました。この日も手をつないでました。
3回目は映画を見に行きました。この時も普通に手をつないで歩いてます。

知り合ってからメールや電話をしない日は数えるほどしかないくらい毎日連絡をとってます。
基本的に男の子の方からメールや電話をしてきてくれることが多いです。

2回目の時の行動がビックリしてしまって・・・密室なとこに行く自分も悪いんですが・・・そんな遊んでる感じの人じゃないんですが、私は遊ばれてると思いますか???

あと、とっても忙しい仕事の人で朝から夜遅くまで働いていて仕事が終わるとメールか電話をしてくれます。
電話の時は声で眠いの我慢してるのとかわかるから『もう寝る??』とか聞けるけど、メールの時はわからないから眠いのに我慢してないかなぁ~って心配になります。
いつも2,3回メールすると向こうが限界になって寝ちゃって返事が来なくなって次の日の夜またメールが来る感じです。
そんな限界になるまでメールしちゃって負担じゃないかなって心配です。送ってくれてるんだからそんなに気にすることないですか??

もうひとつ・・・遊ばれてる??って心配になりつつもまた遊びたいと思ってしまいます。
先々週に遊んだあとも『次はここへ行こうね!』という話はよく出るのですが、具体的な日にちが決まりません。
先週は私も向こうも予定なくてそのことはお互い知っていたのですが誘ってくれず・・・先週は仕事が忙しかったみたいでずっと、その日はゆっくり寝たいと言っていたけど・・。
遊ぶ気がないってことだと思いますか??
私から誘ってもいいと思いますか??疲れてるのかなぁ~って気になります。(3回遊んだのは全部誘ってもらいました)

お互い20代前半です。
わかりにくい文ですがアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

キツイことを。

この文面は20代前半の方のものとは思えません。

で、回答??ですが。
貴女の「遊ぶ」概念と、一般的な大人の「遊ぶ」概念が
ずれていると思います。
それよりも、「貴女」に対する「想い」が貴女が想うよりも
希薄に感じられますので、もう少しアピールなさっては・・。

蛇足ながら、男と二人で密室とは・・・
「OK」と受け止められてもしょうがないと思いますが。
    • 0