プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
先日エクセルを2007にしました。
平均値を出したのですが、小数点以下第4位まで表示されました。
これを小数点以下第一位までの表示にしたいのですが、
どうしたらいいですか?
以前はボタンひとつで簡単にできたのに…(泣)
ご存知のかた教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのボタンは「ホ-ム」タブの「数値」グループにある「小数点以下の・・・」ボタンのことではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ありました!
「数式」のところばかり見て、「ホーム」はちゃんと
見ていませんでした。
お恥ずかしい…
エクセル2007(ワード2007もそうですが)今までのに
慣れていたら使い勝手が悪いように思いますね。
でもほんと助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 11:04

対象セルを選択→右クリック→セルの書式設定→表示形式タブで数値を選択、小数点以下の桁数を「1」で如何でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

#1さんのやり方でできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!