都道府県穴埋めゲーム

IE6でWEBを見ていると、何かの拍子でアプリケーションエラーが発生し、それ以後接続できなくなります。エラーメッセージは「問題が発生したため、tmproxy.exeを終了します」というものです。
IEのページ上には「ページが表示できません」「DNSエラーです」などのメッセージが表示されます。
何をどうすれば発生するのかはよくわかりませんが、IEの再起動では直りませんが、OS(XPpro)を再起動すると直ります。
接続環境は、職場のLANです。プロキシは使用していません。マシンはEPSON DIRECTのMT-7000で、CPUにHyperThreading仕様のPentium4を積んでいます。

A 回答 (2件)

ウイルスバスター2003の修正モジュールが12月16日にアップされています。



http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/index.asp

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/12/19 12:33

tmproxy.exeですから、トレンドマイクロのウィルスバスターの不具合じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これはウィルスバスターのものだったんですか。ではトレンドマイクロ関係で調べてみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報