プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな音楽ありますか?
・女性アーティストの曲
・大人の恋愛っぽい曲
・少し切ない系

一つでも当てはまれば教えてください!
よろしくお願いいたします★ミ

A 回答 (4件)

ちょっと古いけどCrystal KayのThink of U


これからの時期にピッタリです。

矢井田瞳のこの恋はもうしまってしまおう

いかがでしょうか~。
    • good
    • 0

今晩は。


伊藤由奈の『ENDLESS STORY』
映画「NANA」の劇中歌です。
試聴出来ます。
http://music.sogolinkwave.net/?eid=774551
    • good
    • 0

Fayrayの願いという曲。

    • good
    • 1

浜崎あゆみの NEVER EVER


切ないくらい人を好きになった時の歌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!