プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodの新型が発表されましたが
ipodnanoの第3世代はデブだとかいわれちょっとデザインの
評価が低いようです。
逆に新型や第1、第2の細長タイプはかなり評価が高いようです。
新型のデザイン 
http://cache.gizmodo.com/assets/ipodletsrock/ipo …
個人的には3世代のほうが上着のポケットに完全に入り隠れるし
落ちにくそうだし便利なんじゃないかとおもうのですが、
皆さんはそういうのがきにならないのでしょうか?
また皆さんは基本的に外出時にipodをどこに入れて聞いてますか?

上着のポケット?裏ポケット?バック?その他?
差しさわりがなければ男性、女性も教えてください。

A 回答 (3件)

 一応第1世代持ってるけど、ワイシャツの胸ポケットにすっぽり収まりますし。

持ち歩きに不便と思ったことはほとんど無いですね。

 こっちはポータブルのCDプレイヤーを持ち歩いたことのある世代ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yシャツのポケットの中にスポットはいるのですか
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 09:14

中学3年 女子です。



私はクラシック(?)を持っています。
外出時はズボンの前のポケットです、
椅子に座った時、少し違和感がありますが((笑
あ、でもパーカーなどを羽織っている時に
ポケットがあれば上着のポケットです~(^Д^~)

因みに私は鞄には入れないタイプです☆

新型の細長いタイプはやっぱりズボンのポケットに入れたら
座るときに邪魔だし、首からぶら下げてる人を見ますが、
私的には嫌です。

でも、色がいっぱいあるのは凄く羨ましいですね((笑

回答になってなかったら
すみません((汗;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 09:13

中学生 女子です



私も第三世代の方が好きですよ。
でも、第1世代や第2世代のように細長くはないので少し持ちにくいような感じもします。

基本的にポケットですけどバックにも入れたりします

この回答への補足

urlが正確じゃなかったのでここに書き直します。

http://cache.gizmodo.com/assets/ipodletsrock/ipo …

補足日時:2008/09/10 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 持ちにくいということもあるのですね。
まだ買ったことがないのでそういう意見は参考になります
基本的にポケットですかー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!