プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod第7世代って性能低いんですか?私は、第6世代でも普通に使えると思ってるんですけど

A 回答 (3件)

第6世代持ってます


iPodtouch第7世代は電話ができない、iPhoneのエントリー機の位置付けではないでしょうか

性能は高くはないです
ですが、Wi-Fiが繋がるところであれば用事が足りる人は少なくないと思います
    • good
    • 1

第1世代の iPod Shuffle 1GB が現役稼働中です

    • good
    • 0

性能が低いってのはiPhoneに比べての話でしょうね。

iPhone用のゲームをやろうとすると非力と感じるかもしれません。
音楽聴くだけであれば性能はあんまり関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!