dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pcの性能を貸して金を得る方法をなんといいますか?

A 回答 (4件)

分散コンピューティングのことでしょうか?


一時期、海外で、個人のコンピュータの空き領域を、報酬を払って貸してもらう、というビジネスの話を聞きましたけど・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

それでした!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/24 20:04

マイニング。

    • good
    • 1

お金を出したら使わせてあげるといった、


スーパーコンピュータがやってる商売の事ですか?
    • good
    • 1

レンタル?Alice.style?(性能のみ貸すとはどんな方法?)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!