dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今iPhone買い換えたら
何になる?Xかな??

A 回答 (6件)

Xですね。


大画面が良いなら8Plusでしょうけれど。
写真や性能重視ならiPhone系じゃなくてXperiaにするのもあり。
iPhoneXと比べてもRAM性能が2倍もあるというかなりのモンスターなので。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ …

ただいつも通りだと9月くらいにiPhone新機種出ますよ。
急いでいないなら待てば8やXも安くなるし、新機種も選べるので急がない方がいいです。
    • good
    • 0

Xの64GBなら、iPhone 8の256GB。


2年は使い倒せるので12万弱は安い!
AppleCare+とapplemusic加入は必須。
    • good
    • 0

私だったらサイズ的にも性能的にもSEで十分です。

    • good
    • 0

現行機種からの選択という事であれば、


・iPhone X
・iPhone 8
・iPhone 8 Plus
から選ぶことになります。

どれを選ぶかは、購入者の気持ち次第ですね。
それぞれどのような違いがあるかを確認して、自分に合った端末を選びましょう。
(理由はともかく誰かが「8がイイ」と言ったら8にするというならそれでもいいですよ)
    • good
    • 0

やっぱりXでしょ。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!